中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦


中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦

※中百舌鳥小第2G

8人(10分-5分-10分)

アーバンA 4ー2 中百舌鳥A(わたる2、ゆうたろう2)
中百舌鳥B 3ー1 錦西B(じゅん、りんた2)
中百舌鳥A 4ー2 錦西A(おうた、ゆうたろう2、こうせい)
アーバンB 4ー1 中百舌鳥B(りんた)
錦西A   0ー2 アーバンA
錦西B   0ー12 アーバンB

フレンドリー

アーバンA 0ー1 中百舌鳥A
中百舌鳥A 4ー7 錦西A(りつや3、オウンゴール)
中百舌鳥B 1ー1 錦西B(りな)
錦西A   7ー1 アーバンA
アーバンB 5ー0 中百舌鳥B
アーバンB 10ー0 錦西B

中百舌鳥とアーバンの戦いはまだまだ続く

以上です。

当日の写真は、こちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

体育大会


4回の延期を経て、本日素晴らしい体育大会が無事終了しました。

りんたは最後まであきらめずアンカーゴール前で二人抜き。
抜こうとするしほに身体を当てて抜かせないまいね。
まさるも快走し、
とりっぴーも最後粘ってゴール前で一人抜きました。すばらしい。
きょうすけ、最終組やアンカーで走れる子は限られているのです。胸を張ってください。

組体操は最高レベルでした。

ピラミッドの3段目の時点でビデオの電池が無くなり、
紅組の優勝旗をもらうこうたを写真に撮れば、写ったのは教頭先生の大きな背中でした。
速攻で嫁さんに報告したのは、言うまでもありません。

たいがとまいねの蛍光オレンジのソックスがまぶしく、
たまゆうは本部前で熱演してくれました。
きょうへいは応援合戦で旗を振り、とりっぴーは太鼓をたたいていました。

子ども達の元気で精一杯の活動を見せてもらって感動と力を分けてもらいました。

私が思いつく事をたらたら書くよりも
子ども達も今日の体育大会の感想をここに書込みして
森先生に教えてあげてください。

森先生はきっと楽しみにしていると思うのです。

たのむよ。