今日の出来事

いずみ:
五年生、おめでとうございます。この調子でがんばってください。
今日は、かほ先輩と家の前でサッカーをしました。楽しかったです。

わたる:練習試合
今日二点きめれてよかったです。
体で前の試合は負けていたので、体で勝てて良かったです。
次の目標はいっぱい声を出したいです。
これからもがんばります。

まさき:ベスト8おめでとう!
JSL5年生大会も中央リーグ5年生大会も1位でぬけてスゴイ!!
きっと優勝できると思う!
来週は優勝目指して頑張ってください。

だい:練習試合
後ろからボールについて行ったばかりでした。自分から取りにいけるようにがんばります。

ついにやってきました!堺市民駅伝!!

5、6年生へ
市民駅伝のお知らせです。

12月11日(土) 堺市民駅伝のチーム決めをします。
第2グラウンドを7周走ります。
白鷺公園マラソンの成績も参考にして、コーチと森先生でチームを決めます。

1~4年生も、参考のため7周走の記録をとります。

ベストコンディションで走れるようにしておいてください。

堺市民駅伝は、1月23日(日)に行われます。(雨天決行)

堺市民マラソン 申し込み

昨日、「第40回堺市民マラソン」の要項と申込書を配りました。

第40回堺市民マラソン
H23年2月11日(祝)雨天決行 午前中
大泉緑地にて(3km)
参加費 500円

◎3、4、5、6年生は、全員参加です。
 参加費500円を添えて、12月11日(土)に、第2グラウンドに持って来てください。
 早くエントリーしたい人は、直接申し込んでもかまいません。
(エントリーの早い順にスタートラインに並びます。)

◎1、2年生は、自由参加です。
 保護者の方も参加しないと申し込めません。

ご質問は、森まで。

昨日、プリントを落として帰った人がいます。誰?
プリントをもらっていない人も、連絡ください。