今日の出来事

しゅんのすけ:
今日朝から、せなとありやす君と、たいがたちと遊びました。
昼からは府立大学の、大学際に行きました。みよしコーチ、ほうじょうコーチありがとうございました。

ゆうたろう:
今日朝サッカ-をして昼から府大の学園祭に行きました。
府大のグランドでサッカ-もしました。みよしコーチとほうじょうコ-チも
遊んでくれました。とっても楽しい一日でした。ありがとうございました。

おうた:
今日はサッカーのみんなとしらざき祭に行って
食べものにお金を使いすぎました。
北條コーチ忙しい中来てくださってありがとうございました。

りんた:
今日6ねんせいと5ねんせいと3ねんせいとはやとりことしらざき祭に行きました。
北條コーチとお母さんいそがしいのに
おくってくれてありがとうございました。
それとふだいのグラウンドでこっそりみんなでミニゲをしたのが
たのしかったです。

いずみ:
今日、サッカーのみんなで白鷺祭に行きました。
白鷺祭に行く前に、梅町公園でみんなとサッカーをしました楽しかったです。
白鷺祭に行って、しほとかつね、そうまとかにも出会いました。
あと、たくま、おうたがいっぱい食べ物を食べていて
よくあんなに食べられるなーと思いました。
そのあと、ふだいのグランドでサッカーをしました楽しかったです。
あと、グランドでサッカーをした時、コーナーキックで、まさきとあわして点をとれたのがよかったです。
そのあと、中西とゆうきと会ってグランシスでとりかごをしました。
今日一日が、すごくいい思い出になりました。

もりわき:
せなは、朝からたくまとしゅんのすけとゆうたろうやたいが達と団地でサッカーをし、昼からは北條コーチや6年生と梅町公園でサッカーをしてから白鷺祭に連れて行ってもらい、府大では三好コーチにもミニゲームをして遊んでもらえて昨日と同様にサッカー三昧で楽しい1日だったみたいです。
家に帰って、やり残していた宿題をしたら爆睡してますzzz

北條コーチ、三好コーチ、お世話になりありがとうございました。