「中央リーグ 対日置荘西戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。日置荘西1-0で負けました。
    惜しかった試合だったので、これからは走り負けず技術を身につけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。日置荘西Aでは、周りがあまり見れなかったのでパスができませんでした。日置荘西Bでは、また一対一をはずしてしまいました。次の試合では、周りを見て一対一を決めたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなってすみません。シュ-トをしっかり決めたり最後までしっかり走りたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなりました。昨日の日置荘西戦Aは良いパスをもらったのにシュートを外してばかりでした。決めてたら勝てる試合でした。Bはサイドから攻撃出来たのが良かったです。決定力をあげるように練習します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は日置荘西と中央リーグをして0ー1で負けてしまいました。飛び出しのタイミングが悪かったので次の試合では飛び出しのタイミングを良く考えて試合をしたいと思います。声も出せていなかったのでもっと声を出して後ろから指示を出したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグ、Aは負けたけど、Bが勝ってよかったです。
    シュートを打ったのが外れてサイドチェンジになったのが嬉しかったです。
    試合で初めてヒールパスができてよかったです。
    これからもどんどんシュートを打っていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    とりっぴー:相手のトップにへばりつき仕事をさせていなかった。
    そうま:落ち着いて、キーパーキックをショートバウンドでトラップし、かほかと思ったよ。
    ゆうき:パスカットからのカウンター、かっこよかった。
    たいき:当たり負けしなくなったな。
    こうた:たいきと連動してのヒールキック。主審をしながら思わず声が出ました。
    しゅんのすけ:いい場所にいて、味方のいいパスを引き出していると思います。ゴールに向かって積極的に突っ込めばいくらでも点が取れそうです。

    5年生、6年生、副審ありがとう。とても頼りになり、助かりました。
    6年生は練習試合などで積極的に副審をやってみましょう。私がサポートしますよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールに少しさわることができました。
    でも、すぐにとられてしまったのでボールをとられないようにしたいです。

たかのり へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。