2022年なかもずサッカークラブ始動!

2022年なかもずサッカークラブ始動!
初蹴りに沢山の保護者の皆様、また新しい仲間と共に
快晴の中で汗を流しました。
本年度もよろしくお願いします。

1

2

3

4

5

「2022年なかもずサッカークラブ始動!」への14件のフィードバック

  1. 今日は最初にリフティングをしました。プレッシャーに負けてすぐ落としました。
    次に走るやつをしました。その時にこけました。
    コーチに体と足が合っていないといわれました。
    次に普通に走って競走するやつをしました。
    最初は一位だったけど途中から3位になりました。
    3月まで選抜があるので体力をつけたいとおもいます。

  2. 今日の練習で最初にリフティングをしました。リフティングの練習をちょっとしかしていなかったので、全然できませんでした。そのあとにした、相手がいるリフティングでも、全然できないし、しかも体も使うのでさらにできませんでした。今日から1日1回はリフティングや他の練習をして上手くなろうと思います。

  3. 今日は普通の練習をしました。最初のリフティング練習はうまくできなかったけど上っている途中にけり上げるのはうまくいきました。その後のシュート練習は2、3回位しか決められなかったです。蹴られたボールを走ってとってパスをしたり走ってパスをオーラでシュートしたりする練習はうまくいきました。次の練習ではリフティングとシュート練習を頑張りたいです。

  4. はじめまして
    今月から入部することになりました。
    3年生、毛利滉太です。
    みんなとおなじようにうまくプレーできるようにがんばります。
    よろしくお願いします。

けいすけ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。