イーブイカップ

本日11月21日はイーブイの日に因んで3年生以下を対象にイーブイカップを開催しました。
参加いただきましたチームの皆様ありがとうございます。
試合をする機会が少なかった3年生以下の選手たち。
沢山のチームとゲームを行い、人数が少ない中
1日を通して逞しくなる取組ができたかな?
結果は残念ながら最下位となりましたが、
悔しいと思う事で、強くなるためにまた頑張れるよね☆
下を向いている暇はないので、元気よく前を見てまたトレーニングから頑張ろう!
本日は4〜6年生で大会の準備や運営をしてもらいました。
しっかり気づき、働ける選手ばかり!
とはいかないものの、リーダーシップを持ち動ける人が増えてきたようにも思います。
逆に、できない人はずーっとそのままですが(苦笑)
サッカー以外の部分で見える人間力。
勝手には身についてくれないので、こんな機会にしっかり磨こうね。
最後に大会の賞品として
サイン入りのキーパーグローブの提供をしてくださいました
セレッソ大阪 松原颯汰選手
ありがとうございました。
活躍を期待しています☆



ごとうコーチ
今日、3年生以下のイーブィカップに参加させていただきました。
6人制の試合でナカモズサッカーのリトルモンスターも6人。
全員が6試合フル出場となり皆んなめっちゃ頑張りました。
結果はついてこなかったけど、今自分が出来ることをピッチに出していたよね。
悔しいと思った時が成長できる時だと思います。
他チームと比べる事はいらないけど、今、自分が出来る事を出せる選手がスーパーな選手だとコーチは思っています。
その為には一人一人が練習への取り組みを考えよう、今日は全員よく頑張った。
最後に本日参加、対戦いただいたチームの選手、スタッフのみなさんと、最後まで熱い応援をいただいた保護者の皆さまありがとうございました。
子ども達めっちゃ頑張りました、いっぱいかっこよかったって言ってあげて下さい。



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

「イーブイカップ」への9件のフィードバック

  1. 昨日のイーブイカップで、コート作りとはじめて運営をして、大変だったけど勉強になりました。
    弟が最後の試合でゴールキーパーをやって、2回ボールを止めていたのを見て、自分も頑張ろうと思いました。
    三好コーチ、最後におやつをありがとうございました。
    明日の秋季大会では、結果が出せるように頑張ります。

  2. イーブイカップで、ゴールキーパーをやりました。すこしボールをとめることが、できました。うれしかったです。
    またしあいにでたいです。

    おにいちゃんたち、ありがとうございました。

  3. 試合に負けてめちゃくちゃくやしいです。
    3点取るもくひょうもダメでした。
    れん習をもっとしないといけないと思いました。
    PKは決めれてうれしかったです。
    今のチームで試合に勝ってみんなでよろこびたいです。
    456年のお兄ちゃんたち、準備といっぱい応援してくれてありがとうございました。

  4. 今日は3年生の試合のコート作りをしました。ゴールを運ぶ時重かったです。試合が始まってりゅうのすけがゴール前でめっちゃボールを止めてたし、最後のPK戦でも2回も止めたから1年生なのにすごいなぁと思いました。途中にサッカーの練習もできたし、最後にゲームもできたから楽しかったです。

  5. 今日 試合をしてPK の時に シュートした時に相手に取られたからくやしかったです。試合の時にドリブルとかできてなかったです。4、5、6年のお兄さんたち 準備とか応援してくれてありがとうございました。

  6. 今日のしあいでぜんぶのしあい負けたけど、2点とれたのでうれしかったです。
    今日のもくひょうは「しあいに勝つ」だったけど勝てなかったから今度こそ勝ちたいです。

    さいごのしあいで前半が終わった時、みんなが走ってなくてくやしくておこってしまったから、これからは自分からもっと声かけをしていきたいです。

    じゅんびやおうえんをしてくれたお兄ちゃんたち、ありがとうございました。

  7. 今日、コート作りと初めてやる運営をしました。けっこう出来たので良かったです。みんな良いシュートをしていたし、りゅうのすけは、けっこう止めていたのですごかったです。初めてやる運営が楽しかったです。三好コーチ、最後にお菓子をありがとうございました。

  8. 今日は1~3年生のコート作りとか、運営をしました。自分たちで出来たのがうれしかったです。PKでりゅうのすけが止めてたからすごかったです。1~3年生はめっちゃ元気でした。帰る時「ありがとうございます。」と言ってくれてうれしかったです。

  9. 今日試合をしました。いっぱい点を決められてくやしかったです。
    2点決めることができたのがよかったけど、PKは決めれなくてくやしかったです。
    四年生と五年生と六年生のお兄ちゃんたちへ
    試合の準備と、おうえんしてくれてありがとうございました。

いっせい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。