親子サッカー

本日はコロナ禍でなかなか開催出来なかった親子サッカーをしました。
天候にも恵まれ、いい汗がかけたかな?
そして今日は10月31日
ハロウィーン。
Trick or Treat!
《いたずらか、お菓子か》
を合言葉にお菓子をゲット。
トリックオアトリートって言葉を日本語風にすると、
お菓子をくれないとイタズラするぞって意味なんだって。
見た目が怖い相手に対しても強気な発言。
サッカーにおいても、強そうな相手に最初から臆するのでは無く
そんな強気な選手たちであって欲しいね☆
保護者ならびにOBの皆様参加いただきありがとうございました。
明日以降の筋肉痛には十分お気をつけください笑

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

「親子サッカー」への14件のフィードバック

  1. 日曜日に午後から親子サッカーをしました。
    お父さんチームと試合をしてパスをうまくつながれて強かったです。負けてくやしかったです。あとでお母さんチームとも試合をしました。こんどはぼくたちがうまくパスをつないで勝つことができました。楽しかったです。

  2. 日曜日は親子サッカーでした。
    はじめリフティングをしてからチーム分けをしました。お母さんチームとしたときは勝ちました。でもさいごに5、6年でお父さんチームとしました。中学生チームが入っていたので前半は負けていたけど、後半からはお父さんチームだけだったので逆転できました。お父さんチームやお母さんチームと試合をして楽しかったです。

  3. この前親子サッカーをしました。大人は体が大きいからあたっても全くうごきませんでした。ボールをパスされるとあせっしまいました。次やるときは相手に向かってボールを蹴らずに相手がいない所にボールを蹴るようにします。
    お菓子ありがとうございました。

  4. 僕は、日曜日、親子サッカーをしました。
    みんなのお父さんお母さんが思ったより強かったからびっくりしました。けいしんのお父さんや、もともとサッカーをしていた中学生の人たちも強かったです。試合でミッドフィルダーで攻めている時なのに同じミッドフィルダーの3年生より責めれなかったから次、ミッドフィルダーの時は守備だけじゃなくて攻めもちゃんとしたいと思います。

そら へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。