今週末の活動 20211002

8月14日以来の活動再開〜!
天気も夏を感じさせる様な日差し。
しかし、21年度の中百舌鳥サッカークラブの活動は
半期で約10日間ほど。
健康が何よりなんやけど、ちょっと残念すぎるよね。
けど、今日グランドに来た選手たちは
そんな飢えた感情をめいいっぱい表現してくれました。
まぁ身体も頭もにっぶにぶやったけど笑
気持ちが何よりも一番大切。
つか、校歌を忘れかけてる人多数やったけど、
学校で今時校歌って歌わないのね。
忘れた事一度もないけどっ。

1

2

3

4

5

6

7

8





本日も青空の下充実したトレーニング。
子供よりも大人の身体がびっくりしてる疲労感…
長い間使ってなかったグランドの雑草は、どんな状況でもスクスクと育ち。
邪魔!笑
いやいや。見習って雑草の様に逞しく育つように。

1

2

3

4

5

6

7

8

「今週末の活動 20211002」への11件のフィードバック

  1. 今日の練習も楽しかったです。
    今日良かった人は、あつきです。どうしてかと言うとスクランブル交差点の練習の時、うまく相手を交わしてたり、集合する時スピードが早かったからです。
    あと今日は、みんな団結出来ていたと思います。
    コーチが話をしている時、しゃべらずに聞けていたからです。

いっせい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。