「アバンティ5年生大会」への6件のフィードバック

  1. 日曜日に久しぶりに試合ができのに負けまくりました。パスをミスったり、トラップをミスったりしたのが多かったので 基礎から、もっとしっかりできるようにしたいです。印象に残った試合は2試合目で、一点決められたら そのまま相手チームの流れになって 続けて5点入れられて 止めることができなかったので しっかり ボールを、とりに行って止めたいです。 三好コーチ まっつんのお父さん 連れて行ってもらい ありがとうございました。

  2. ひさしぶりにサッカーの大会に行きました。
    順位は4位トーナメントの3位でした。大会で2点取れたのでうれしかったです。だけど順位がすごくわるかったので、ざんねんでした。強いチームとやると自分たちが弱いんだなとすごく思いました。もっとがんばります。試合はたくさん負けたけどたのしかったです。

  3. アバンティ5年生大会に行きました。
    5試合してはじめに3試合してぜんぶ負けました。2試合目の相手はパスをちゃんとつないですごくうまかったです。4位トーナメントでまた負けてくやしかったけど、さいごの試合で1ゴール1アシストして勝ったのでうれしかったです。

  4. 今日、久しぶりに大会がありました。中もずは、べべ決定戦になって勝てたけど、1対1になって危なかったので、もっとよゆうを持って勝てるようにしたいです。ぼくが思ったのは、全部決められていたのは、ボールばかりに行っていたり、ボールをずっと見ていて、点を決められたりしていたから、ずっと見ずにボールを取りに行ったり、ボールばかりに行かずに、中にいる相手の動きを予想してパスをつなげて点を取りに行ったら勝てると思いました。三好コーチに、始めから帰らそうかと思われていて、その理由があいさつが出来ていなかったり、負けていても元気を出してサッカーをしていなかったので、あいさつをしっかりして、負けていても元気を出してサッカーするようにします。まっつんのお父さん、行き帰りありがとうございました。三好コーチ、いつも教えてくれてありがとうございます。

  5. 今日の試合はボロ負けでしたが最後の試合に勝ててよかったです。ディフェンスでキャッチミスやボールを取られてはいけないエリアで取られて失点になりました。ぼくはディフェンスがボールをもったらパスを出しやすいところに動くようにします。三好コーチいろいろ指示をだしてくれてありがとうございました。まっつんのお父さん送ってくれてありがとうございました

  6. 今日は朝からあいさつとか返事とかきちんとできなくて、5年としてこれからいつでもどこでもきちんとやるようにします。3週間ぶりで、知らないチームとかとたいせんできて、うれしかったです。負けても元気よくってコーチも言ってたけど、できなくて、みんなで声かけてチームリョクを上げたいです。車を出してくれてありがとうございます。

ともき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。