「20210731 今週末の活動」への8件のフィードバック

  1. 昨日練習をしました。最初は、走る練習をしました。走る練習でコーンを回やってから鬼から逃げることをしました。
    コーンを回るのが遅かったから鬼にタッチされました。最後ミニゲームをしました。ミニゲームで全然声が出ませんでませんでした。あとパスをあまりしていなかったから周りを見て正確にパスをしたいです。

  2. 今日は練習をしました。リフティングをしていどうしてコーンのかこんでるところに行く練習をしました。スピードにのってリフティングで行くのがむずかしかったので、もっと練習をしてできるようにがんばります。最後にミニゲームをしました。ディフェンスをしてけっこうぬかれたのでついて行ってとれるようにしたいです。

  3. 今日は朝練習でした。練習の中でスピードの練習があってすぐおいつかれたり気をゆるめたりしたので、もっとスピードを早くしたいです。とちゅうから山下コーチになって最後のゲームでかたまったりけりあったりしてサイドに広がらなかったりして負けてしまったので、明日の試合ではかたまったりせずにサイドに広げたりしたいです。

  4. 今日、久しぶりに山下コーチが見てくれました。3対3と3対2とミニゲームをしました。3対3では、シュートを3本中3本外していたので、シュート練習をいっぱいして決めれるようにがんばります。3対2では、守備がきつくいけていたので、そのまま続けたいです。ミニゲームでは、また2本シュートして、2本外していたので、明日の試合では、決めれるようにがんばります。明日の試合では、いっぱい走ってがんばります。

  5. 今日は、山下コーチといっぱい練習出来て楽しかったです。
    テキパキと動けなったので、次からはどのコーチの練習でもテキパキと動きたいです。
    ぼくが思った事は、集中したら時間がたつのが早いと言うことです。
    暑かったのでたくさんお茶を持って行こうと思いました。
    これから暑くなるので、熱中しょう対さくも考えたいです。
    明日の試合は、たくさん声を出します。

  6. 今日は練習をしました。練習はいろいろしたけど、その中で一番楽しかった練習は、リフティングをして前にあるコーンで囲まれたところの中まで行ってそこで落とさず10回するという練習でした。
    コーンにかこまれたところまでは何回もいけたけれど、そこに行ったときのスピードをゆるめるのがむずかしかったです。なので、コーンにかこまれているところまでいくのをスピードを落としてやってみたら何回かできました。とてもうれしかったです。これからも、どうしたらできるかを考えてしようと思います。

  7. 今日練習をしました。コーチにパスするとワンツーをして返してくるので、それをトラップでとったりしました。
    僕は、その時コーチが自分の速さに、おいつかないボールをけれと言われたので、ボールを速くけるとコーチから、いいボールがきてトラップがうまいと言われました。だから明日試合があるのでチームに、速いボールをけってサポートしたいです。

  8. 今日は、リフティングを10回して、ちょっと遠いコーンでかこんでる所までステップをしながら行って、できたらどんどんやるのをしました。ぼくは54回できて、いっせいは100回いけたと言っていてすごいなと思いました。大コートゲームの時3人ぬけてうれしかったです。明日のしあいでも、いっぱい人をぬきたいです。

かなと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。