20210710 今週末の活動

今週末の活動

中学年リーグ
竹宮さん
榎さん

白鷺公園マラソン

遅くなりましたが,先日行いました白鷺マラソンの結果です。
記録は、以下のとおり。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。

6年かなと    4:46
4年まひろ    4:56(7)
4年そら     5:24(5)

6年えいと    5:30
5年ともや    5:36
5年しお     5:37
5年たかよし   5:42
5年ともき    5:44
5年りん     5:50
4年こうせい   5:53(520)
4年けいしん   5:55(8)

5年あつき    5:56
5年しょうたろう 6:03
5年いっせい   6:06
5年けいすけ   6:16
5年しょうくん  6:21(8)
4年こうた    6:24(7)

2年まなと    6:36
3年むねかず   6:41
4年りょうせい  6:46
4年たいち    6:55
4年そうた    7:02
5年あおと    7:16
3年えいと    7:27(25)
3年りく     7:30(28)

4年しんのすけ  7:35
6年れおん    7:40
6年りくと    8:03

3カ月ぶりの白鷺マラソンでしたが、今回は記録更新者が少なかった。
活動が再開しましたので,次回は、今日の記録を更新できるよう走り込みも頑張ってやりましょう。

「20210710 今週末の活動」への27件のフィードバック

  1. 日曜日白鷺マラソンがありました。
    記録は8分3秒とすごくダメでした。体力が全然もたなくて走れませんでした。次はもっと記録を伸ばせるように、5分30秒を目標に体力をつけて頑張りたいです。

  2. 日曜日、白鷺マラソンをしました。
    前回の時より4秒速くなっていました。記録は5分24秒で3位になれて嬉しかったです。
    でも同時にスタートしたのになぜ真大とかなと君と差ができたのか知りたいです。

  3. 日曜日に白鷺マラソンがありました。前よりちょっと遅くなってしまったから練習して4分30秒のタイムに近づけらように頑張りたいし4分30秒よりもっと早いタイムを出したいです。

  4. 今日のしらさぎマラソンでは、前回より6秒早くなっていました。最近、家の周りを走る練習をしていたので、うれしかったです。
    まだまだみんなより早くないので、少しでも5分30秒に近づけるように、弟といっぱい練習してがんばります。

  5. 白さぎマラソンで5分50秒で前より遅くなってたので、くやしかったです。
    次はタイムが落ちないように頑張ります。
    最後に練習して、面倒くさい練習でも気持ちを込めて練習したら出来ると言われたので、勉強になりました。三好コーチありがとうございました。

  6. 今日は前々回より タイムが落ちていて 体力が全然なかったので
    、もっと体力をつけたいと思いました。次は、今日の記録を越えたいです。

  7. 今日、白さぎ公園で1周1.3kmのタイムをはかりました。前はかった時のタイムは、5分15秒でした。けれど今回は5分37秒でした。22秒もおそくなったのでこれからは体力をたくさんつけようと思います。

そうた へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。