今週末の練習

本日は、医療非常事態宣言により
グランドが使えず急遽予定を変更し、JGreen堺のメインフィールドへ
関西学生リーグ開幕戦の観戦にきました。
公共機関を使っての移動。
電車の乗り方やバスの乗り方。
ルールやマナーなど社会で生きていく学びがたくさん。
またサッカー観戦においても、強くて速いプレーや、ゴールシーン。
高く上がるボールに大興奮。
サッカーを観る力はまだまだ足りないものの体感することはできたはず。
観戦後は、人工芝のアップゾーンで少し汗を流し
サッカーしたいエネルギーを爆発させました。
成長するにはまだまだ時間がかかりそうだけど(苦笑
少しずつ、一歩ずつ。

1

2

3

4

5

6

7

プロの photographerより
先日の試合観戦風景をピッチサイドから撮影した写真を頂きましたので
掲載します。
ゲキサカなどでまもご活躍されている方なので貴重です^ ^

2

3

4

5

6

「今週末の練習」への30件のフィードバック

  1. 日曜日に白鷺マラソンがありました。前回のタイムより速く走れました。それに、5年生の半分くらいの人に勝てました。とても嬉しかったです。次はまひろに勝てるように頑張りたいです。

  2. 昨日白鷺マラソンがありました
    自分の記録は、6分17秒でした、とても悔しいです。
    だから次から4分台を目指して頑張りたいです。

  3. 昨日しらさぎマラソンをしました。
    5分14秒でした。
    次は4分30秒を秒目指して頑張ろうと思います。

  4. 今日の白鷺マラソンでは、6分29秒かかりました。僕は、走るのが苦手なので、これから弟と一緒に走る事もがんばりたいとと思います。

  5. きょうから、なかもずサッカークラブにはいりました。
    はじめてマラソンをしました。しんどかったけど、たのしかったです。
    サッカー、がんばります。

  6. 今日はしらさぎマラソンをしました。5分38秒であまりいい結果が出なかったです。かなと君が4分台だからすごいと思いました。
    だからぼくももっともっと速くなりたいです。

  7. 今日は白鷺マラソンがありました。僕は6年生の中でとても遅かったので悔しかったです。今回は6分37秒だったけどいっぱい走ってもっと早く走れるようになります。

  8. 僕は、マラソンで、いつもなら、6分くらいだったのに、 5分49だった、ので、良かったてす。僕は、みよしコーチが、4分30びょうを目指せとゆっていて悔しかったです
    でもマラソンでメダルをとりたいので、頑張ります。

  9. 土曜日にJグリーンへ 試合を見にいきました。りんたくんのチームが コーナーから直接ゴールをシュートを決めていたのが凄いなと思いました。ボールがカーブしてシュートが入った所を見れて、ぼくもできたらいいなと思いました。頑張って上手くなりたいと思いました。仲間が はねかえしたボールをりんたくんがシュートして決めてたのが凄かったです。7番のキャプテンの人も とても足が早くてドリブルも上手くて 何人も抜いて 足技が凄かったです。試合観戦に連れていってもらって ありがとうございました。

  10. 今日白さぎ公園で一周1.3kmのタイムをはかりました。四年生の時は5分45秒だったけど、今回は5分15秒でした。30秒もタイムがちぢんだのでよかったです。けれど五年生では2位でした。次こそは4分台になるようにがんばります。

かなと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。