卒部式

卒部式

2020年度
中百舌鳥サッカークラブ
卒部式
本日は、6年生8名の卒部式でした。
心配された天気も何とか保ち、
無事に卒部生たちを送り出すことができました。
一人一人、サッカークラブでの思い出発表。
歌・ダンス披露。
コーチへの贈るコトバなど。
色々考えながら、卒業式を盛り上げてくれました。
中百舌鳥サッカークラブは卒部しますが、それは終わりではなく
ここから始まる新たなスタートライン。
サッカーを続けること。
また違った事にチャレンジすること。
これから大人になるまで、まだまだ沢山の経験をするたったの第一歩。
でも、その始まりが中途半端じゃダメ。
そういった部分でも、卒部生は
しっかりと育ったと感じました。
最後に贈るコトバ
『雲外蒼天』
卒部おめでとう☆
また保護者の皆様、子供たちをサポート頂きありがとうございました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

岩井コーチの写真は下記です。
6年生の皆さん、卒部おめでとうございます。
あいにくのくもり空ですが、写真更新しました。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhpNbCGFV2ewhGt_FvA

1

「卒部式」への17件のフィードバック

  1. 卒部式をして6年間ずっと頑張っていたので凄いなと思いました。いつもぼくたちを支えてくれてすごかったです。あと僕がホォーチュンクッキーを踊るとしても恥ずかしくて出来ないです。でも6年生は普通にやっていたので凄いです。お菓子をくれたお母さん方ありがとうございました。

  2. 昨日は卒部式でした。卒部式が始まる前は全然緊張していないと思っていて、スピーチするのも簡単だと思っていたけど、本番はすごく緊張しすぎて全然うまくしゃべれなかったです。歌も緊張して、練習よりも大きい声が出せませんでした。みんなで一言ずつ言っていく呼びかけはちゃんと覚えてて良かったです。卒部式後の練習は、いっぱい点を決めれてすごく楽しかったです。トロフィーもらえて良かったです。今まで色んな事を教えていただいた森先生、コーチ達、ありがとうございました。

  3. 昨日は、6年生最後に一緒に活動出来ました。嬉しかったです最後だから悲しい事の方が強いけどこれからは、自分が6年生になったら前の6年生みたいにみんなを引っ張って行けるように頑張りたいです。そして三好コーチが5年生一事あるか聞いて下さってくれた時に言えなくて悲しいまんま6年生との最後がありました6年生5年間ありがとうございました。

  4. 昨日、卒部式がありました。6年生達、礼ぎやマナーを教えてくれて、ありがとうございました。
    サッカーの試合では、そあら君がキーパーで、沢山のシュートを止めていました。けんと君は、ドリブルで相手を抜いてシュートをしていました。ディフェンスでは、りく君とひなた君が、いっぱい守っていました。ゆうは君とさく君は、パスを沢山していました。しんさく君は、体を入れてボールを取っていました。りき君は、中百舌鳥杯の試合でトップをしていて沢山点数を入れてました。
    どの先ぱいもかっこ良かったです。サッカーが強かったです。
    かっこ良いところを沢山見せてくれてありがとうございました。
    中学生になっても、礼ぎやマナーを守ってサッカーをがんばってください。おうえんしてます。

  5. 昨日卒部式がありました。六年生は、みんなの前に出て今までの事を話していました。緊張するはずなのにあまり緊張をしてなかったので、さすが六年生だなっと思いましました。今までありがとうございました。中学生になっても頑張って下さい。

  6. 今日で中百舌鳥サッカークラブは最後でした。今年は受験でなかなか練習などに参加できませんでした。でも最後はみんなで卒部できてよかったです。ダンスやメッセージなどは緊張したけどできました。嬉しかったです。
    僕は、団体のスポーツは、あまりしてこなかったけど、中百舌鳥サッカークラブに入り団体のスポーツをして仲間の大切さを知ることができました。中百舌鳥サッカークラブに入ってよかったです。
    今まで支えてくれた森先生や、コーチたちや保護者の方ありがとうございました。
    3年間ありがとうございました。

  7. 僕は、6年生が、卒部をして、悲しいですが、6年生が僕達をひっぱってくれたから、 ありがとうございました と、いいたかったけど、恥ずかしくて、ゆえなくて、とても悔しかったです、 サッカー出来てよかったです。

りゅうせい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。