今週末の活動 20210306

約2ヶ月ぶりのフットボール。
身体が鈍ってたのは、大人だけ?笑
ブランクを感じさせない元気っぷりはさすが!
さて明日は6年生引退試合。
中百舌鳥杯
ホームグランドでしっかり勝利し最高の結果で締めくくりたいね。

1

2

3

4

5

6

7

「今週末の活動 20210306」への18件のフィードバック

  1. きのうは9時から4時まで練習をしました。
    午前は山下コーチで3、4年でやりました。まずゆっくりグラウンド2周ドリブルでやってそのあとシュート練習やこうしゅのきりかえをしました。はじめは動きがにぶかったけどだんだん早くなってると思いました。午後からはずっとゲームをして5年生に勝てたのでうれしかったです。

  2. きのうは9時から練習をしました。
    はじめに3、4年で3たい3をしました。次にミニゲームをしました。0-2で負けて、次に1-0で勝ってうれしかったです。昼からはみよしコーチでずっとミニゲームをしました。3試合目は5年生としてぼくが1点きめて勝ったのでうれしかったです。

  3. きのうひさしぶりにれんしゅうができてうれしかったです。ミニゲームで12てんとれてかててよかったです。

  4. 昨日久しぶりにサッカーができてうれしかったです。朝は、シュート練習をしました。なかなかクロスを上げられなかったからいつでもクロスが出来るように練習したいです。昼は、ミニゲームをしました。最初は、6年のチームだったけど3回ぐらいから5年のチームになりました。負けたけど次は、パスとか繋げて点を入れたいです。

  5. 今日の練習でミニゲームをしました。三試合して、その中でも一番おもしろかった試合は二試合にした3年生チーム対4年生チームの試合でした。最初に4年生チームが一点決めました。けれどその後は全然決められませんでした。ラスト1プレーの時に、相手のゴールの近くにいる味方にパスをしようと思ったら、パスしたボールがゴールネットに入っていました。うれしかったけどたまたまはいったので、ねらって決めれるようにがんばります。

  6. 今日の練習では、久しぶりの練習できつかったです。斜めに蹴って、それに味方が走って中でパスをもらってシュートする練習しました。斜めに蹴るのや、味方の速さに合わせて蹴るのが難しかったです。でも、走る側の方は上手くパスできたと思います。それが3人になって、真ん中の人がファーに入って左の人か真ん中の人どっちかがシュートする練習しました。どっちが決めるかをとんでくるボールによってすぐ変えるのが難しかったです。午後からはトイレ掃除とミニゲームをしました。ミニゲームは、いいポジションにいても、声を出さずにあまりボールを持てていませんでした。明日の試合は、最後の試合なので悔いなく頑張りたいです。

  7. 今日は久しぶりに練習があって楽しかったです。始めはドリブルの競争をして4秒83でした。タイムをもっと縮めたいです。昼からはミニゲームずっとしました。沢山できて楽しかったです。壱成が戻ってきてくれて嬉しいかったです。サッカーができて嬉しいかったです。

  8. 今日は、久々にサッカー練習が出来て楽しかったです。
    朝は、山下コーチありがとうございました。
    昼からは、三好コーチありがとうございました。
    今日、かなと君とりくと君が上手でした。
    かなと君は、守ったり攻めたりしてました。
    りくと君は、六年生のボールを取ったりしてすごかったです。
    いっせいが中百舌鳥サッカーに戻って来たので、これから一緒に試合をがんばりたいです。

さく へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。