初蹴り

中百舌鳥サッカークラブ
初蹴り。

沢山の保護者・OBもグラウンドに来ていただき
少し緩やかに賑やかに、正月の鈍った身体に刺激を与えました。

大阪も緊急事態宣言要請を出したことで、また活動の場を無くしてしまいそうな不安を抱え年が明けましたが
出来る限り子供たちを育む時間を共有できればいいなと思います。

1

「初蹴り」への16件のフィードバック

  1. 昨日は新年で初めての中百舌鳥サッカークラブでの活動をしました。昨日はたくさんの保護者の方やOBさんなど色んな人が来てくれました。午後からはコーチなどと試合をしました。先輩方はとても早く強かったです。後卒部まで3ヶ月くらいだけど頑張ってカップ戦や色んな試合でも勝ちたいです。

  2. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    僕は昨日初蹴りで4年生と試合をしました。親子サッカーを初めてしました。お母さんたちは強かったです。
    今日はグローアップさんと試合をしました。グローアップさんは一度戦ったけど、前より強くなってました。パス回しが早くてうまかったです。ぼくは左サイドと左のディフェンスで出ることが多かったです。ポジションは意識できました。ボールカットしたあと、すぐ蹴ってドリブルができなかったので、次はドリブルができるように練習します。

  3. ぼくはきのう、4年生たちと試合をしました。
    たくみとりょうせい、こうたががんばっていてぼくも攻めにさんかできました。
    よかった所は、たかよしくんがゴール前にクロスをあげようとしたときにとめれたことです。悪い所はコーチに守りを任せすぎたりしていたことです。
    今日の試合もそのことをいしきしてプレーしたいです。
    6年生の保護者のみなさん、おかしありがとうございました

  4. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    残り3ヶ月なので意識をもって、がんばっていきたいです。

  5. 今日は、午前にコートを作りました。6年がやっているのを見て次に5年でやったけど難しかったです。でも、6年生が手伝ってくれたので出来ました。まだちょっとしか出来ないので自分が6年になったら出来るようにします。午後は、4年と試合をしたり6年チームに入ってコーチたちやOBの人たちと試合をしました。試合中、何度もチャンスがあったけど全部決めきれなかったのでちゃんと決めれるようにしっかり狙って決める練習をします。
    りんた君が走るのがめちゃくちゃ早くてすごいなと思いました。

  6. 今日は朝から練習をして、午前のさいごにお父さん、お母さんたちと試合をやりました。勝ったりまけたりしました。負けたときはくやしかったです。昼からは試合をしてそらくんやたいきくん、りんたくんがきて最後のほうはそんなにボールがさわれなくてくやしかったです。ドリブルやパスがうまくできたときはうれしかったです。
    おかしおいしかったです。ありがとうございました。

あつき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。