今週末の活動 2020122627

今週末の活動 2020122627

2020年
本日でトップチーム年内の活動は終了しました。
東百舌鳥FC.白鷺JSC.日置荘西FCの皆様とトレーニングマッチをしていただき
本年度最高のゴールシーンを演出し活動を終えることができました。
コロナ禍の中
当クラブの活動に関わって頂きました皆様
また、子供たちの成長にご協力頂きました保護者の皆様誠に有難うございます。
来年度も変わらぬご愛顧のほどお願いと感じの気持ちを込めてご挨拶させていただきたいと思います。
皆様良いお年をお迎えください。

2

「今週末の活動 2020122627」への12件のフィードバック

  1. 今日はトレーニングマッチをしました。今日の良かったところはさくがひなたにボールを出してそれをひなたが頭でクロスを出してくれてそれを冷静にアウトで合わせれてゴールになったシーンです。今年のゴールシーンでも1番いい点だと思いました。あまり連携でのプレーはなかったけどこのゴールはみんなが協力して入れれたのでとても嬉しかったです。悪かったところは中盤をやっていた時に久しぶりにやったので疲れてしまった事です。冬休み中も体力が落ちないようにボールを触り走り込みをしたいです。

  2. 今日、梅町公園でお父さんと一緒に練習をしました。
    今日はボレーやコントロールもしましたが、1番うまくできたのはロングキックです。
    だいたい25mくらいとばせました。
    そのコツはボールから2歩下がって、右足なら左に一?、左ならはんたいに動きます。そして、インフロントで下からはらい上げるようにけったら遠くまでけれました。
    遠くまでけるときはその方法を使ったらいいと思いました。

たかよし へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。