今週末の活動

午前中トレーニング。
今日は、全学年揃ってのトレーニング。
雨や、試合などでなかなかトレーニング時間が取れなかった中

秋空も爽快。気持ちも愉快に全体的にリフレッシュした雰囲気で過ごしました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「今週末の活動」への19件のフィードバック

  1. 今日は、昨日の練習よりパスコースを作れていたと思います。相手から遠い方の足でトラップできる人が増えていました。
    昨日の練習をいかしていて、ミニゲームでも使っている人もいたので、一日で覚えていてすごいなと思いました。

  2. 今日の練習は、三好コーチでドリブルをたくさんしました。きつかったです。
    ミニゲームもたくさんしました。
    ほとんど負けてくやしかったです。
    6年生と5年生が相手なので、パス回しが上手で声もいっぱい出してました。強かったです。
    ぼくは、声を出せませんでした。
    だから次は声をしっかり出します。

  3. 今日はリフティングやコーンに当たったら罰ゲームの1対1をしたりミニゲー厶をしました。
    1対1はあたったら駄目やから早く判断してドリブルするのが難しかったです。
    次にミニゲームをしました、後ろでDFをしてたけど途中にポジションを変えてそこの動きが全然出来てなくて終わってから改善策が浮かんでとても悔しかったです。次はもっと考えて行動できるよう頑張ります。

  4. 最初にドリブル練習をしました。止まったりするのが、とても難しかったです。次にミニゲームをしました。ディフェンスをやったり右サイドをやったりしました。右サイドでは、しっかり攻めれたけど、ディフェンスではしっかり守れなかったかなと思いました。

  5. 今日はじめに、いろんなリフティングをしました。その中でも肩のリフティングが難しかったです。次に、信号のドリブルをしました。青のコーンやったらスピードをあげました。赤のコーンは、ターンでスピードをあげながら、ターンは、難しかったです。最後に試合をしました。アシストできたので嬉しかったです

  6. 今日のミニゲームや一対一などの練習の中で一番しんどかった練習はミニゲームです。5試合くらいしました。そのうち4試合くらいでました。ポジションはずっと右バックでした。チームは5年生と6年生対4年生で4試合ぐらい負けて1試合勝ちました。悪かったところは敵にパスをしたりかたまったりしていたのがいけなかったと思います。けど、自分がチームにパスをつないだりてきのシュートを止めたりして役に立てたと思いました。これらはあまりしっぱいしないようにがんばります。

  7. 今日の練習で、ヘディングのリフティングや、肩でするリフティングと、背中にボールを乗せる練習をしました。全部すごくむずかしかったです。ボールに負けないくらいの速さで動いたらいいと思いました。信号のドリブルの練習をしました。青は進むで、黄色が減速してターン、赤がターンです。青でスピードを上げてから、赤や黄色で急にターンをするのがむずかしかったです。

  8. 信号の練習は、リズムを変えた方がいいのがわかったです。ミニゲームは、最初ミスが多くて相手に取られてばっかりで、点を取られそうになりました。最後の方は攻めもうまく行きました。

  9. 今日は 準備運動してパスあいをしました。真ん中の人がおにになってする 借金とりがおもしろかったです。ミニゲームもしました。楽しかったです。

そわら へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。