「今週末の活動 20201018」への9件のフィードバック

  1. 今日は、最初リフティングをして400回しか出来なかったですだから練習して1000回行けるように頑張りたいです。次にポゼッションの練習をしました。最初ポゼッションがわからなかったのでわかるように聞いて頑張ってできるようになりたいです。

  2. 今日は、初めにリフティングを1000回してから練習をしました。まずリフティングドリブルや、ドリブルをしました。さいきんリフティングをしてなかったのでまったくできなかったです。遊んでいるときも、リフティングしたいと思います。次に、1たい2をやりました。2人の人は、ラインから動かずに1人の人は、ドリブルでかわす練習をしました。守備の時、体をいれてなくて抜かれました。体を入れれるように頑張ります。最後に、パス回しをする練習をしました。56年たい4年でしました。はじめは、パスが通らなかったけど、だんだん、通るようのなってきました。楽しかったです

  3. 今日、久しぶりに練習がありました。雨とかがあってあまりサッカーができていなかったのでうれしかったです。そしてリフティングで進む練習でしっかりコントーロールできなかったのでしっかりコントロールできるようになりたいです。50回パスを回す練習では、全然ボールをもらえなかったからいい位置に動いてもっともらいたいです。

  4. ポゼッションの練習は、最初は全然うまくいかなくて、最後はいっぱい、まわせたのでよかったです。パスをうけて、1たい1の練習は、トラップのむきがわかったので、つかっていきたいです。

  5. 今日はグランドで練しゅうしました。6年5年がチームで、4年は全員でチームで、半コートでパスを合計45分しました。ぼくはワイドに広がってたけど相手がおってさわれなかったので、だれも人がいない所を見つけてボールをさわりたいです。6年生さん、おかしをくれてありがとうございます。

  6. 今日の練習は、5、6年生と一緒にしました。リフティングで進む練習は難しくて、必死になってやったけど落とさないで出来ることができませんでした。
    50回パスをつなげる練習は、難しかったけど、続くとうれしかったです。
    帰る前に、宮津の合宿のおみやげをもらってうれしかったです。5、6年生ありがとうございました。おいしかったです。

  7. 今日は宮津遠征に行ってから初めての練習に行きました。
    今日はほぼ、パスを回すのをしました。とても難しかったけど、いい感じでできたと思います。
    前の水曜日に堺選抜の選考会に行きました。みんな、とてもうまかったです。キーパーの子と友達になって、いっぱいしゃべれて良かったです。

  8. 今日の練習はとりあいとかミニゲームをしました。3てんきめました。ユニホームをもらいました 。65ばんですゆうはが6ねん5くみだからです。おみやげももらいました。おいしかったです。

  9. 今日はコンダクションやボールの受け方から攻めの練習や守備などの練習をしました。
    まずは守備や攻撃の練習をしました。攻撃の時に受け方は分かってだけど何回もミスって取られた失点する位置で取られる事が何回かあったので気を付けます。
    コンダクションではボールを受ける位置が悪くて中々回って来なかったので受ける位置を考えてします。

たかよし へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。