JSL堺 5年生大会

雨の中のJ Green 堺

JSL堺 5年生大会に参加させていただきました。

結果

vs 東百舌鳥 0-3 ●
vs 浅香山  0-5 ●
vs 福田   0-3 ●

意識・行動力・サッカー
全てにおいてダメ。

いったい何の為にうちでサッカーやってるの?
雨やから何?
寒いから何?

試合をする以前の問題。

絶対勝利しろ!なんて言わない。
でも、勝負の世界にいるんだから、
勝利の為に、自分は何をしないといけないのか。
どうすれば、それを掴めるのか。

そんな事を意識するのは当たり前なんだとは思うんやけど。

エンジョイならエンジョイでも問題はないんだけどね。

ちょっと成長が見られない事に残念と言うより
情けなさを感じた秋雨の日。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

「JSL堺 5年生大会」への13件のフィードバック

  1. きのう試合をしました。2試合目ぐらいのときぐらいにキーパーをしました。最初にみよしコーチに言われたときは、 えって思ってやってみたらめっちゃへたくそで5点もいれられてしまってやばっ自分キーパー弱って思ってしまったのでドッチボールとか学校の休み時間にいっぱいやってキャッチの練習したいです。

  2. 今日は5年生大会に出ました。Jグリーンでした。
    3試合とも負けたのですごくくやしかったです。みよしコーチから試合のしかたがだめだと言われました。もっとできるようにがんばります。車の行きと帰りでさわいでいたので、次からはきをつけます。

  3. 今日は4、5年生でJグリーンに行きました。
    3試合してぜんぶ負けてくやしかったです。
    こんどは勝てるようにがんばります。
    車の中でしずかにできなくてみよしコーチにおこられました。次からはしずかにできるようにします。

しょう へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。