宮津遠征 3

朝5:30分起床。
からの〜
恒例の天橋立ジョギング。
約5kmのランニング。

海に向かって石を投げたり、カニを探してみたり。
いい汗をかきつつ、まもなく朝食です。

1

2

3

4

5

6



朝食をいただきます。

1

2

3

4

5



今年も大変お世話になりました。
子供たちの為に全力で環境を整えていただきました、天橋立ユースホステル
オーナーの木村さん。

誠に有難う御座いました。

やはり、毎年来たいなーと思ってしまう。

1



ダンスのお披露目

Facebookへのリンクです



宮津市招待ジュニアサッカー大会U12
1回戦を勝ち上がってきた宮津SSSに0-1で惜負。

初戦敗退となりました。

敗因を並べれば、色々出てくるが

勝負の世界。

単純に相手チームが自分たちを上回っていた。

その後交流戦で、HIDEYAモデルのユニフォームに袖を通し、福知山とゲームをさせて頂いた。

個々のスキル・意識が全く別物のチームにチンチンにやられ幕を閉じました。

今回の遠征を通して、少しでも成長に繋がればいいかなとは思うものの、まだまだお粗末な部分も見え隠れ。

ダンスの披露や、宮津の選手たちとの交流。
沢山の方々との触れ合い。
子供らしさの中に凛々しが少しだけ見れたのは収穫かな。

最後になりましたが、2日間お世話になりました、宮津SSSの関係者の皆様、

その他、今回の遠征にご協力いただきました皆様
誠に有難うございました。





1

2

3

4

5

6

7

8

9

10



どうしたらこんな寝方になった!?
帰りのバス編。

1

2

「宮津遠征 3」への12件のフィードバック

  1. 土曜日と日曜日に遠征に行きました。バスの中では、バスレクをしました。あんまり盛り上がらなかったから、もっと盛り上げたいと思いました。2時間ぐらいで着いて最初は、魚っち館に行きました。魚とかをみて、エネルギーの事も知れました。その後、お昼ご飯を食べました。美味しかったです。その後公園に行って、遊具で遊んだり、亀とか羊とかヤギを見ました。可愛かったです。その後は、天橋立に行きました。行く時の乗り物が楽しかったです。そしてお土産を買いました。三個買いました。その後ホテルに行って荷物の整理をしてから坂道ダッシュをしました。1番だったので1番目のお風呂に入りました。うれしかったです。トランプをしました。途中で飽きたけど楽しかったです。夜ご飯もご飯をいっぱい食べれたのでよかったですおいしかったです。8時半ぐらいから肝試しをしました。あんまり怖くなかったけど楽しかったです。お化け役ありがとうございました。その後花火をしましたきれいでした。その後寝ました。それで朝5時半に起きました。まずホテルから海まで走りました。それで帰り坂道ダッシュをしました。つかれました。その後朝ごはんを食べました。おいしかったです。その後ホテルを出てグランドに行きました。宮津さんとの試合は0対1でした。キック力がすごかったです。その後交流戦をしました。体の大きい選手ばかりで体で負けてしまったので悔しかったです。その後堺市に帰りました。みんな寝てたけど眠れませんでした。中百舌鳥のグラウンドに着いて荷物を取りました。保護者さんが出迎えくれました。ありがとうございました。ダンスやこの遠征のために協力してくれた保護者さんありがとうございました。

  2. 土曜日にバスに乗りました。バスレクは、あまり上手くいきませんでした。最初は、魚っち館に行きました。色々な魚をみました。とても綺麗だったです。しかもペンギンもいました。とても可愛かったです。次は、伊根湾に行きました。いっぱい鳥がいました。ちょっと怖かったです。宮津観光に行きました。動物もいました。亀や羊ややぎがいました。
    そしてホテルに到着しました。着いてからまず坂道ダッシュをしました。とてもきつかったです。そのあとお風呂に入ってご飯を食べました。ご飯の後はコーチ達の肝試しをしました。花火をしました。きれいでした。
    次の朝、マラソンをしました。6キロぐらいありました。きつかったです。そのあとは、朝ご飯を食べました。美味しかったです。次は、試合をしました。1対0で負けました。悔しかったです。2試合は、相手の10番がとても良いパスを出していっぱい決められました。次は、もっとマークをつけていきたいです。

かなと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。