今週末の活動 20200919

今日もみっちりトレーニング。
若干涼しさも感じながらではあったものの
やはりまだまだお日様は手加減無用。

来月に控えた宮津遠征のパフォーマンスとして
5.6年生でダンスを披露してくれました。

やり直しの効かない難しさも伝え、更なる完成度を求め

しっかりと自分らしさを表現できればいいなと。

1

2

3

「今週末の活動 20200919」への13件のフィードバック

  1. 昨日は3、4、5、6年で練習しました。ドリブルとかシュートとか基本的なものをしました。シュートで、たまにけりすぎて、わく外にいったけど、だいたいちゃんとボールをけれたから試合の時、決めれるように頑張りたいです。

  2. 今日、リフティングの練習をしました。10分で1000回目標でしました。前までは500回ぐらいでしっぱいしたけど、今回は852回できました。とてもうれしかったです。準備運動も大切なんだなと思いました。

  3. 今日、リフティングの練習をしました。10分で1000回目標でしました。前までは500回ぐらいでしっぱいしたけど、今回は852回できました。とてもうれしかったです。準備運動も大切なんだなと思いました。

かなと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。