「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 昨日、初めに、走りながらパスをしていく練習をしました。いろんな人にパスができて、良かったです。
    最後に、走って、自分がパスして、自分も走って、ぼールをもらってシュートする練習をしました。合わせるのが難しかったけど、楽しかったですまたしたいです

  2. 今日は、久しぶりに練習に参加させていただきました。今日は、沢山走りました。10分間でした。とても疲れました。次の練習は、いつかわからないけど次に行く時には、成長しているようにがんばります。

  3. 今日、パスの練習をしました。動きながらパスをしました。パスをしているときに名前を言ったらやりやすかったです。何回か、パスする人じゃないところにいってしまったので、近くの人にパスしたらしやすかったです。
    今日の練習は頭を使って考えられたのでこのまま全力でがんばります。

  4. 今日はみよしコーチが教えてくれました。ななめのこうげきをしました。りくくんのディフェンスが強かったです。それと、コーナーキックからけるのをしました。人数が多くてシュートが打てなかったです。またしたいです。

  5. 今日は昨日より疲れず走れました。最後に対角線の練習をして、色々な抜きかたの方法が見つけれて嬉しかったです。片方の人は、2た訳する練習でどのぐらいのつよさでければいいかわからなかったです。

そわら へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。