今週末の活動 20200620

雨上がり、少し冷たく湿った芝生と晴天の下
本日もたっぷりトレーニングで汗を流しました。

気温もかなり高くなり、移動時のマスクも息苦しさを感じますが、往復1時間半の道のりを元気に歩いて移動。

活動再開時にくらべ、選手たちの回復力の速さに
驚きながらも、
“若いって素晴らしい!”と改めて感じました。(笑)

1

2

3

4

「今週末の活動 20200620」への18件のフィードバック

  1. 日曜日に久しぶりにミニゲームをしました。
    体がついていけてない事がとてもわかりました。
    土日だけの練習じゃなくて普段やってる事を平日にするのを増やし、少しでも早く前のようにちょっとでも動けて試合が出来るぐらいのレベルにしたいです。

  2. 今日は久しぶりにゲームをしました。久しぶりにゲームをやって楽しかったです。ですが真ん中ばかりでボールを回していてまったく広くフィールドを使えていなかったのでサイドも使って連携して点を決めたいです。体力もあまりもっていなかったので体力も取り戻したいです。

  3. 今日の練習で久しぶりにゲームをしました。コーチが言っていたように1番強く思う感情は楽しいでしたが、2番目はやっぱりむずかしいでした。なのでもっと練習を頑張って早く他のチームと試合がしたいです。ゲームをして思ったことは、判断力がついたと思いますが、判断してからの行動をミスしてしまったら意味がないので気をつけたいです。

  4. 今日は、白さぎで新しいれんしゅうをしました。あと、だいぶ前にやったれんしゅうもしました。一人がボールを持って、持つ人はインサイドでこまかくやってパスをするのをしました。それと、一人がステップをふみ、そこからボールが投げられた方向にインサイドでその人にかえすれんしゅうをしました。インサイドのリフティングがちょっとできたので、今のれんしゅうがおもしろかったです。

  5. 今日は、ドリブルの速さをきそう練習をしました。
    もっと早くなりたいです。
    あつきが早かったです。
    ぼくも、あつきよりドリブルを早くなりたいです。
    1対1をして、わざをもっと出来るようになりたいと思いました。
    今日の練習も楽しかったです。

  6. 今日は最初にインサイドキックの練習をしました。そのインサイドキックがむずかしくて、やってみたらしっぱいを何回かしました。そこをうまくできたらいいと思います。その後にヘッドの練習をして、1対1をしました。オフェンスはうまくいったと思いますが、ディフェンスはとられてばかりだったのでうまくできるようにがんばります。最後にドリブルのタイムをはかりました。ぼくは5秒18だったので前よりはやくなりました。みんな4秒台とかだったので、4秒台になるようにがんばりたいです。

  7. 今日久しぶりにゲームをして、全然動けませんでした。良かったところはバックパスやサイドへのパスができた事です。悪かった点は近くにボールがあるのにずっと歩いてて取りに行けなかった所です。一点しか決めれなかったのでもっと決めたいです。

  8. 今日は白鷺公園で練習しました。途中でゲームをしました。
    とても衰えていたような気がします。けどボールを運んでいき味方にパスをしてゴールができたので、それは良かったかなと思います。また元の状態にもどれるようにがんばります。

ゆうは へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。