今週末の活動 20200613

雨予報で心配されましたが、
天気も何とか持ち堪え早朝からしっかりトレーニングできました。

今日は、フィジカル・アジリティに関して負荷を上げつつ

2ヶ月間停止していたサッカー脳への呼びかけを取り組んでみました。

やっぱりサッカーって楽しいよね☆

週末が待ち遠しい日常は最高やね。

1

人スキルとしては、トップスピードからコントロールを引き出すため攻撃側に優位性を持たせイージーなノルマ設定でのトレーニングと
チームスキルでは、3人目の動きを
自動化する事で、ムーブメントの理解を選手にさせるために刺激を与えてみました。

最初は理解に苦しみ身体と頭がバラバラでしたが、
徐々に理解力を深め、また自然とコーチングする声が出てきました。

グラウンドコンディションが悪く、今日は天然芝?(笑)のコンパクトなスペースで
沢山汗を流しました。

https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/277724870093930/

「今週末の活動 20200613」への21件のフィードバック

  1. 今日は白鷺公園で練習しました。はじめに二対一のせり合いをしました。一回目は大きくトラップの練習で二回目は細かくトラップをしました。わからなかったので教えてもらってできました。できるようになって試合で使えるように頑張ります。最後の練習でもっとしたかったけど用事があってできなかったので次はもっと練習したいです。

たかよし へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。