今週末の練習

全学年参加の朝練。
そして、第二回母チームの練習会⚽

今月の対戦に向けて、気合い満タン😂
さすがサッカー選手の母達、
ガッツありあり✌️、素晴らしいです✨
みんなで楽しくミニゲームもしました。
3年生対戦ありがとー😉👍

中百舌鳥サッカークラブ、
良いチームですね😊

1

2

3

4

5

6

7

8

9

「今週末の練習」への23件のフィードバック

  1. 今日はミニゲ―ムをしました。ドリブルでセンタ―ラインまではこんで、ともきくんにパスをしてともきくんがりゅうせいにパスして点を決めたのが嬉しかったです。堺選抜の選考会に行けることに選ばれたので、なかもずの代表としてがんばります。

  2. 今日、練習をしました。
    1×1の攻守のきりかえの時に、
    ともきがすごく早い動きをしていたので
    すごかったです。
    3×3の攻守のきりかえの時に、
    ともきとあつきがひらけていたとゆっていたので
    すごくいいプレーでした。
    最後の時ワンタッチでぬけるやつは、
    2回できたのでうれしかったです。

  3. 今日は、選考会に行くメンバー決めをしました。
    選ばれなかったことがくやしかったです。このことをきっかけに今後、頑張っていきたいです。

けんと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。