「体育大会」への19件のフィードバック

  1. 僕は、最初に、綱引きをしました。がんばってつなをひいたけど、どうてんでした。次は、100m走では、1位とほぼおなじだつたけど2位でした、次は絶対勝ちます。最後は、ソ―ラン節をしました、はだしなのですながあつかったです、でも、しっかりできたのでよかったです。

  2. はじめに80m走をしました。山本先生がおしえてくれたようにできませんでした。3いでした。来年はうまく走って1いになりたいです。つぎにつなひきをしました。はたがたおれそうでたおれなかったけどみんなで力を合わせてかったのでうれしかったです。

  3. 徒競走では,最終組で走ったけど,5位になったので悔しかったです。
    リレーでは,トップでバトンをもらったので,抜かれないように走りました。抜かれなかったけど,後ろとの差をつめられて,バトンを渡すとき少しうまくいかなかったので,抜かれてしまいました。
    組体操は,人間おこしや高速ピラミッドが練習よりうまくできたので,うれしかったです。
    総合得点で負けたのが悔しかったです。

  4. 80メートル走では、1位をとれてうれしかったです。
    リレーでは赤チームのアンカーでした。バトンを落とした人がいて4位でバトンがまわってきたので、ぬかして順位をあげたかったけどぬかせなくて残念でした。
    綱引きは、一生懸命、綱を引きました。練習ではいつも白組が勝ってたけど、赤組が勝ててよかったです。
    赤組が優勝できてうれしかったです。

  5. 運動会で最初、綱引きをやって作戦を作っていたけど負けてしまいました。
    次に100m走をしました。自分では良い走りができたと思ってたけど5位でした。とてもくやしかったので次は絶対1位をとります。
    午後の部でソーランをしました。先生からこしを低くと言われていたので、とても低くしたら、お母さんから「かっこ良かった」と言われてうれしかったです。
    最後リレーをしました。前半はとても良かったけど、ぼくにバトンがわたって最終コーナー辺りでぬかれて2位になって結果は4位になって、とてもくやしかったので来年リレーメンバーになって絶対1位をとります。

  6. 僕は、体育大会の徒競走で4位でした。とても悔しいかったです。リレーでは、一人も抜かせられなかったのでつぎリレーの選手になれたら抜かしたいです。次の体育大会では、良い結果を残したいです。

  7. 100m走ではいいスタートがきれて1位になれたので嬉しかったです。
    騎馬戦では1回戦では帽子を取れたので良かったです。でも二回戦で追い込まれて取られたので悔しかったです。
    リレーではバトンを落とさないようにしてしまって少し遅れたけどちゃんと走れたので良かったです。
    組体操では悔いが残らないように精一杯しました。不安だった人間起こしも成功できたので良かったです。

  8. 昨日は、体育大会でした。
    徒競走では、3位でした。本当は、1位がよかったけど、無理でした。悔しかったです。つぎは、1位になりたいです。
    リレーは、ピンク組で1位でした。嬉しかったです。走り方教授がためになりました。ありがとうございました。

  9. 昨日は小学校最後の体育大会でした。
    僕の中で一番の印象に残った事は組体操と応援団です。
    組体操は練習の時から人間おこしのタイミングが合わず不安だったけど、本番ではきれいにタイミングがあって成功したことが嬉しかったです。
    応援団では特にダンスが上手く踊れて、応援合戦もみんなそろって上手く出来て良かったです。
    6年最後の体育大会は達成感があり1番心に残りました。

ともき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。