第1回コンパニェロ杯

本日、全学年が第1回コンパニェロ杯に参加しました。
会場提供していただいた高原さん、運営関係者の皆様、開会式の挨拶をしていただいた森先生、対戦いただいた高原さん、桃山台さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

2年から6年生まで各学年対抗戦、ダンス対決、リフティング対決、母対決およびコーチ対決と盛りだくさんの1日でした。
各学年のMIPは、6年こうた、5年しどうの2人が選ばれました。おめでとう。
ダンス対決は、1位桃山台さん、2位中百舌鳥、3位高原さんでした。
ダンスの審査をしていただいた中尾さんとしては、中百舌鳥のダンスはもっと出来たんではないかとの評価でした。
母対決は、PK戦1勝と1敗、コーチ対決は、PK戦2敗でした。
試合に出場していただいたお母さん、お父さん、コーチの皆様お疲れ様でした。
明日以降の筋肉痛に気を付けてください。
リフティング対決は、4年から6年の部で6年たいきが桃山台の4年生の子と一番長く続けたので、優勝しました。
最終結果は、1位中百舌鳥、2位高原さん、3位桃山台さんでした。
勝ち点は41点対38点と僅差でしたが、中百舌鳥が優勝しました。
優勝おめでとう、各学年それぞれが頑張った成果だと思います。

写真が多いため、第2段も見てください。
また、動画もお楽しみに

1

2

3

4

5

6

7

第1回コンパニェロ杯の第2段の写真です。
先ほど書き忘れましたが、MIPで、青木父が選ばれました。おめでとうございます。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

動画:第1回コンパニェロ杯の開会式の森先生の挨拶です。(facebookのアカウントがあると見れます。)
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/324285148360027/

動画:第1回コンパニェロ杯の6年生のダンスです。(同じくfacebookのアカウントがあると見れます。)
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/324285148360027/

昨日の第1回コンパニェロ杯の試合結果と各学年の集合写真が揃いました。
6年生:2勝1分1敗
5年生:1勝2分1敗
4年生:1勝1分2敗
3年生:2勝2分0敗
2年生(1年生):4勝0分0敗
母:PK1勝、1敗
コーチ:0勝、PK2敗
ダンス:2位(書き直しが···)

2年生全勝でした。
他の学年もしっかり勝ち点を稼ぐことが出来たので、優勝に繋がったと思います。

1

2

3

4

5

6

「第1回コンパニェロ杯」への33件のフィードバック

  1. たくさん試合をしました。
    2年生の試合で、0点におさえられてよかったです。
    でもぼくは、最後の試合はつかれてしまって
    あまり走れなかったので、最後まで走れるようになりたいです。
    中百舌鳥が優勝出来てうれしいです。

  2. 日曜日は みんなで試合に行きました。ぼくは、3年生と一緒に試合に出ました。良かった事はシュートを二点決めれた事です。二年のチームは 同点以外、勝ってたから すごいなと、おもいました。ぼくも もっと もっとがんばりたいです。たいちくんが リフティングで 最後残ってたのが 凄いなと おもいました。ぼくも、30回できるように 頑張ります。りんくんパパが パンツ もらってて、面白かったです。一番嬉しかった事は、中百舌鳥が、トロフィーをもらえた事です。残念だったのがダンスが 2位だった事です。ぼくは、一位だったとおもいます。いっぱい試合が出来て、凄い 楽しかったです。

  3. コンパニェロ杯に参加しました。悪かったところはいっぱい走ったけどもっと走れるようにならないとダメだと思いました。良かったところは味方がボールを持ったときに一緒に前に走ることができたことです。これからも走れるように頑張ります。

りゅうと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。