「トレーニングマッチ」への5件のフィードバック

  1. 昨日のトレーニングマッチでディフェンスのみぎをやらせてもらいました。でもあがりすぎてしまったりこうたがあがっているときに僕は、さがっとかないとだめなのにあがってしまったりしていてさがるのがおそくなったりしたので今日の試合では、なおして優勝したいです

  2. 今日のトレーニングマッチは、センターバックをしてコーチに「ボールを持っている時に三,四人ぬかずに一人抜いたら空いているスペースにパスをだすように」といわれて、一人ぬいてからパスを出したら通ったので、明日の試合も一人抜いたらパスをするようにします。あと、キーパーにパスを戻す時にゆるかって相手に取られそうになったので、もっと速いパスをだすようにします。明日の試合勝ち進みたいです。

  3. 今日の試合では、1試合目右サイドをしました。
    最初は感覚が掴めなくてあまりいい動きができませんでした。でも段々なれてきて2試合めには後半右サイドでアシストができてよかっです。
    すごいと思ったプレーはさとるが右サイドでしっかり走って中に入ったりドリブルをしたりしていたことです。

  4. 今日は僕がキャプテンをさしてもらって、1試合目ではいつもより前々行かずディフェンスの後の人もつかって、いつもよりコートを広く使えてよかったです、でも後半から前から強くあたらず相手にシュートを打たして点を決められたので、明日の試合ではしっかりと前からいきたいです。
    2試合目では、パスをスペースに出しシュートを打つ回数が多かったので僕たちが攻めててこれを明日の試合でもやると、得点にもっとつながると思うので明日でもこのプレイをして勝ちたいです。
    明日の僕の目標は1試合目で負けて帰るのは嫌なので、僕がしっかり声を出してみんなを盛り上げる感じで、点も決めたいです。絶対勝つという気持ちと全力でやる事、ボールを取られたら絶対取り返す、相手に点を取られないように皆でがんばりたいです。

  5. 今日の試合は左サイドの一対一が多かって、左足でシュートができなかったので左足でもどんどんうちたいです。今日は青英さんに勝ったけど気にせずに、気持ちをいれなおし明日勝ちたいです。明日はシュートをいっぱい打って点をとって優勝したいです。

れいし へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。