第9回堺JSLリーグ低学年大会

10月14日(土)
本日は、第9回堺JSLリーグ低学年大会に
2年生6人+1年生9人で参加させて頂きました。
運営スタッフの皆様、
対戦して頂きましたガンバ堺様、新金岡様、
若松・高原様、竹宮様、
送迎頂きました歌坂様、
応援に来て頂きました保護者の皆様、
サプライズ激励の山下コーチ、
全ての皆様、誠に有難うございました
感謝致しますm(_ _)m
中尾コーチの熱血指導を受けている低学年、気合い十分で挑戦しました。
しかし、強豪チームばかりとの対戦😭
心折れたかな?という場面もありましたが、
全員よく頑張りましたね
詳しくは、今後の掲示板をご覧下さい(笑)
負けた試合でも成長は感じられたので良かった
ですが、試合以外はまだまだな怪獣軍団‼
これからこれから~

s-1_n

s-2_n

5_n

6_n

7_n

11_n

10月14日(土) Jグリーンにて第9回堺JSLリーグ低学年大会に2年生6人&1年生9人で参加させていただきました。
運営スタッフの皆様、
対戦していただきましたガンバ堺様、新金岡様、若松・高原様、竹宮様、誠にありがとうございました。
また送迎していただきました歌坂様、少し肌寒くポツポツと雨が降っている中、応援に来ていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございます。

試合結果
VSガンバ堺様 0-0
VS新金岡様 0-2
VS若松・高原様 2-1 (まきと2ゴール)
VS竹宮様 0-7

試合開始前、山下コーチの激励にてテンションが上がった皆。
1試合目は元気もよく足も動き楽しそうに試合をしていました。前半が終わり後半は動きを少し変えてチャレンジ。
とてもいい試合でしたよー。
2試合目も1試合目と同じく元気に走り回っていました。自分達でわかっている諦めないサッカーができていましたね。
3試合目、トーナメント一回戦。
負けたら終わりと伝え、向かった試合。
すごく良い動き、また笑顔で楽しんでサッカーしているのがよく分かりました。
4試合目は皆もわかっているように足が動いていない子がちらほら。
皆の中で満足できる試合だったかな?
負けて悔しい気持ちになったかな?
自分達の頑張りを全部出せたかな?

サッカーはボールが来るのを待つスポーツではありません。
自分達からボールに向かって走り回るスポーツです。
気持ちでは絶対に負けないサッカーができるようにこれからも頑張りましょう。

最後に、今日の試合に出た2年生&1年生の皆、本当に良く頑張りましたね。
楽しくサッカーをしている皆を見てコーチもすごく嬉しかったですよ。

「第9回堺JSLリーグ低学年大会」への12件のフィードバック

  1. Jグリーンの試合で、ガンバ堺さん、新金岡さん、高原さん、竹宮さんと試合をさせてもらいました。その時に特に全員が上手かったチームは竹宮さんでした。竹宮さんと試合をさせてもらった時、相手の選手たちが上手かったので、点を決められてばっかりでしたが、次竹宮さんと戦えるときがあったら、その時は勝ちたいです。

  2. Jグリーンで、ガンバ堺と新金岡と試合しました。
    最初は勝ちました。最後は負けました。
    応援の態度が悪かったので、今後は三角座をします。
    まきとくん見たいにゴールを決めたいです。
    はやとくんの車と福島コーチの車日光浴乗せてもらいました。ありがとうございました。

かなと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。