堺JSL選抜U-12 最終選考会

2017年度 堺JSL選抜U-12 最終選考会が
ありました。
スタッフの皆様、お世話になりました。
有難うございましたm(_ _)m
30分程しか見れなかったのですが、
自チームでの動きよりも増し増しな動き❗
走って走って🏃、必死に食らいついていく
サッカー小僧が2人
やはり、周りの上手い選手達がそうさせて
いるのでしょうか?
2人のサッカーを見てて、ワクワクしました。 
中百舌鳥SC代表として、素晴らしく・立派だったと思います☺
全部出しきれたそうなので、
本当に良かったです。
でも、まだまだチャレンジは続くで~。
やっぱり、いい顔してましたよ

s-1_n

s-2_n

s-3_n

「堺JSL選抜U-12 最終選考会」への2件のフィードバック

  1. 水曜、堺選抜最終選考会がありました。
    試合では、相手を抜くことは出来たけど、シュートが決められなかったので、チャンスがある分ゴールを決めたいです。
    裏への抜け出しはうまく出来ました。
    自分の力を出しきれたので、良かったです。

    福島コーチ、忙しいなか応援きてくれて、ありがとうございました。

  2. 二次試験では、あまりボールが来なかったので相手のバックパスを追いかけてボールを取って点を決めたりアシストなどをしました。相手との一対一は毎回緊張したけど慎重に蹴ったのでほとんどが決まりました。失敗したところはサイドから上がっていく時にずっと前に行き過ぎて二人に囲まれてボールを取られることが多かったので、これからは中へずれるか前にいくかの判断を早くしたいです。
    福島コーチ忙しい中応援ありがとうございました。

ゆうだい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。