朝練 + 自由参加練習

急遽、第二グラウンドが午後から使用可能に
なり、自由参加で全カテゴリーに連絡を
しました。
沢山の選手が参加してくれましたので、
参加してくれた全選手を3チームに 
ごちゃ混ぜにして大ゲーム大会!
みんな大好き、大ゲーム(笑)
いや~、盛り上がりましたね~☺
4、5、6年生、大人、は3タッチ、
途中からシュート以外は制限無しの
特別ルール。
1年生が6年生から⚽を奪ったり、
コーチがマジプレーしたり、
楽しすぎました\(^_^)/
子供も大人も、ボール1つで皆が
サッカー小僧になってしまうサッカー。
素晴らしいスポーツですね✨
まあ、毎回「コーチ、大人げないです❗」と
言われますが、それが何か(笑)(笑)
その後、さらに盛り上がった
全員参加のPK合戦‼
(僕もしたかったなぁ、残念😭)
1年生の堂々したシュートや、キーパーの
神セーブも見れました。
また機会があれば、是非やりたいですね。
とても楽しい時間でした。
みんな、有難うm(_ _)m

s-1_n

s-2_n

「朝練 + 自由参加練習」への21件のフィードバック

  1. あされんは、ドリブルしてからシュートするれんしゅうがむずかしかったです。うまくできるようにがんばりたいです。
    ごごれんは、ミニゲームたくさんできて、たのしかったです。PKでは、ボールとめられたからざんねんでした。つぎはきめたいです。

りくと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。