今日の朝練 + 白鷺公園マラソン

今日の朝練

今回は、1年は5人も自己ベスト更新しました。
みんな1秒でも自己ベスト更新を意識して走り込みましょう!
()内の数字は,自己ベスト更新秒。

5年かず    4:46
5年れいし    4:55
5年りくと    5:10
5年あおい    5:14
5年たいき    5:15(5)
5年よしろう   5:26
5年ゆいと    5:31
5年たい     5:32
5年しゅうさく 5:33
5年たーくん 5:37
4年ともき     5:37
4年しどう    5:42
4年こう     5:49
4年しゅんと 5:49
4年ゆうと    5:49(1)
1年ともや    6:00(15)
5年こうた    6:04
4年りゅうと   6:12
2年かなと    6:13
1年いっせい   6:20
1年しょうたろう 6:30
1年りん 6:31(53)(※)
1年はや   6:31
1年どうま    6:36
1年いつき    6:36
5年さとる    6:37
1年ともき    6:52
4年けい     6:59
1年たかよし   6:59(3)
4年ゆうご    7:02
1年あつき    7:02
1年そうし    7:05(29)
4年そうたろう 7:09
1年ひかる    7:17(36)
2年おうすけ   7:20
2年はやと    7:37
4年しゅうすけ 7:38

以上37名。

「今日の朝練 + 白鷺公園マラソン」への17件のフィードバック

  1. マラソンは膝が痛くてタイムを上げることができませんでした。
    でも最後まで頑張って走れたのは良かったとおもいます。

  2. 白鷺マラソンも自己ベストがでなかったから、次は出したいです。

  3. きょうのしらさぎこうえんマラソンは、まえよりちょっとだけはやくなりました。つぎは6ぷん42びょうになりたいです。

  4. マラソンでは、自己ベスト更新できなくてくやしかったです。自己ベスト更新までたったの一秒だったのでくやしかったです。マラソンのよかったところは、最初のダッシュが自分ではよかったと思いました。悪い点は、最後までスタミナが残せなかったところです。
    朝練では、クロスの練習でいいパスのだしかたをかんがえてやって1番よかったのがボールのしたを蹴ると言うことです。何故ならクロスを上げるときボールのしたを蹴っていいクロスと言ってもらえたからです。
    ラダーのとき、しっかり1歩1歩大事にやりたいです。
    2本の線でバランスをとるやつで走りを速くするには、走りこみと二本の線のやつを必死にやって速くなりたいです。

  5. 今日のマラソンでは、僕は、いつも最後に、スタミナがなかなってみんなに抜かれたりするけど、今日は、最後にしっかりと走れて良かったです。でも自己ベストは出なかったので悔しかったです。
    朝練では、サイドからクロスを上げてそれを合わせる練習で今日はなかなかミスをしなかったので良かったです。
    試合でもその調子でいきたいです。

  6. 今日の白鷺マラソンでは自己ベストより5秒遅かったので次は自己ベストを出せるようにがんばります。
    クロスをあげる練習ではなかなか思うところにボールを蹴ることができなかったので練習したいです。

  7. マラソンでは、ともやをはじめはぬかしていたけど、あとからぬかされてしまって、ざんねんでした。つぎはともやをめざしてがんばります。れんしゅうでは、ドリブルをしてきょうそうをしました。ドリブルをして、ぼくのチームがかちました。うれしかったです。さいごに1たい1をしてたのしかったです。

かずひろ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。