親子サッカー

9月23日の秋分の日、
親子サッカーを実施しました
本当に沢山の保護者の方にご参加頂き、
すごく盛り上がったイベントとなりました。
ご参加頂きました保護者の皆様、
お忙しい中、誠に有難うございました
先輩達も、来てくて有難う
子供達もテンション⤴⤴、めちゃめちゃ
楽しかったようで、お父さんお母さん方が
サッカー上手い事にも驚いたそうです
中百舌鳥SCは、皆様のサポートにより成り立っているチームである事を改めて実感し、
これからも一緒に子供達の成長の手助けを
して頂けたら有難いなぁ、と心から感じました。
今後とも、よろしくお願い致します☺
ところで、おケガや筋肉痛は大丈夫でしょうか?
僕は身体が悲鳴をあげてます(笑)
それと、写真が少なくて大変申し訳ありません。m(_ _)m
試合に選手や審判でずっと出てたので、
撮れませんでした~
本当に有難うございましたm(_ _)m  福島

s-1_n

5_n

6_n

6_n

「親子サッカー」への40件のフィードバック

  1. 親子サッカーでは、お父さんやお母さんのチームが強くて点を決めれませんでした。
    負けてしまって悔しかったけれど、とても楽しかったです。
    一緒にサッカーをしてくれたお父さんお母さんありがとうございました。

  2. 前までずっと負けてたのに、同点になって嬉しかったです。次はお兄ちゃんに勝ちたいです。みんなで向かっていけば勝てそうな気がしました。とっても楽しかったので、またやりたいです。リフティング大会は、自己ベストがでなかったのて次は出るように練習します。

  3. 昨日は親子サッカーがありました。親チームの人達は、とても体が強くて体を入れてもすぐに跳ね返されました。でも、試合では勝つことができたので良かったです。1、3、5年のお母さん対2、4、6年のお母さん対決のとき、2、4、6年のお母さんチームのキーパーがとても上手くてびっくりしました。昨日は、あまりない体験ができて良かったです。

  4. おやこサッカーはおとうさんとおかあさんとしあいをしました。さいしょのおかあさんのときはキーパーでとめたりしてどうてんでした。そのつぎはりんちゃんがきめて1-0でかちました。さいごはあつともくんのおとうさんとかがいっぱいシュートしてきて、まけてしまいました。つよかったです。おやこサッカーまたやりたいです。

  5. きのうの親子サッカー、とってもたのしかったです。アイスありがとうございました。リフティングは5かいでした。10かいできるようにがんばります。

  6. 親子サッカーでは中学生の先輩たちが強かったです。中学生のみなさん来ていただいてありがとうございました。大人の人たちはキーパーがとても上手かったです。リフティング大会では80回しかできませんでした。あまり練習していないのでもっと練習する時間を作りたいです。
    お母さん方アイスをありがとうございました。

  7. 親子サッカーではいつもとは違って大人の人とサッカーをしたのでいつもより楽しめたと思います。母親対決ではキーパーが止めたりするとむっちゃ盛り上がっていたので参考にして盛り上げたきたいと思います。

  8. 今日は、お母さんと、お父さん達とふだん出来ない試合が出来てよかったです。
    リフティング大会では、全然リフティングが出来なかったので、もっとリフティングができるように頑張りたいです。

  9. 今日はお父さんお母さん方に来てもらって親子サッカーをしました。僕はおもにディフェンスをしました。
    大人に体を入れたりボールを取ったりするのは難しかったです。お父さんお母さん方もいいプレーをしていてすごいなと思いました。親子サッカーはとても楽しかったです。

  10. 今日は親子サッカーとリフティング大会がありました。
    親子サッカーはいつも出来ないような、お母さん達とサッカーができて、なんかいつもと違ったけど、楽しかったです。中1の先輩とも試合ができて凄く嬉しかったです。リフティング大会は自分の最高記録よりだいぶ下回ったので凄く悔しかったです。だから、最近あまりリフティングの練習をしていなかったから、もっと努力して、少しでもうまくなりたいです。
    アイスをくださったお母さん方ありがとうございました。

よしろう へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。