中央リーグ 対東百舌鳥(青)戦

4,5,6年生、東百舌鳥さんをお招きし中央リーグ戦を行いました。
本日は雨のため午前中だけの活動となりましたが全学年良く声を掛け合いプレーをしていました。
悪天候の中、保護者の皆様応援ありがとうございました。

s-1_n

s-2_n

s-3_n

s-4_n

5_n

よかわコーチ
9月16日(土)4年 中央リーグ
VS 東百舌鳥
2ー1 ゆうと、りゅうと
雨の中、対戦して頂いた東百舌鳥様、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。
4年生にとって、雨の中の11人制ゲームは初めての事だと思いますが、無難に対応出来たと思います。グラウンド状態がそれ程悪くなかった為、繋ぐ事も出来ましたが、欲を言えば狭い所からのサイドチェンジを全員が意識して欲しいです。それと、遠目からでもシュートを打つイメージを持って下さい。

「中央リーグ 対東百舌鳥(青)戦」への21件のフィードバック

  1. 土曜の試合では、いい動きができたと思います。失敗したところはサイドから上がる時に後ろを見なかったことです。他には、トラップをしっかり出来なかったのでトラップを練習したいです。

しゅうさく へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。