5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて

5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて

榎さんにお誘い頂き、U-11、U-12の参加となりました、
【榎ビーチサッカー交流戦in潮騒ビバレー】
お誘い・対戦して頂きました榎さん、
対戦して頂きました日置西さん、伝法さん、
ご関係者の皆さん、
送迎・応援して頂いた保護者の皆さん、
誠に有難うございました。
貴重な体験、沢山の笑顔、そして成長。
初めてのビーチサッカーで、多くの学びが
ありました。
これらの宝物を無駄にする事無く、
これからの人生に活かして欲しいと同時に、
多くの人達のサポートがあるからこそ、
を忘れてはならないと思います。
最後に僕的には、選手達で協力してトンボをかけてた姿が一番印象に残ったシーンでしたね。
お疲れ様でした。

s-4_n

s-3799_n

s-2_n

「5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて」への20件のフィードバック

  1. 砂の上で裸足でサッカーをするのは初めてでした。ボールは蹴りづらくて走りにくかったけど楽しくサッカーが出来ました。点を2点入れることが出来ました。嬉しかったです。コーチ、送り迎え、応援してくださったお父さんお母さんの皆様ありがとうございました。

  2. 僕は初めてビーチサッカーをしました。
    いつもと違って ボールをけりにくかったけど はだしで砂の上を走るのはとても気持ち良かったです。キーパーをした時は動きにくかったので シュートをとめれなかったです。キーパーのことを航平に教えてもらって うれしかったです。すごく楽しかったです。
    コーチの方々ありがとうございました。保護者のみなさん車で送り迎えありがとうございました。

  3. 日曜日のビーチサッカーでは砂浜で足がすぐ入ってとても走りにくかったです。しかも砂がデコボコだったから6年生とやるときキーパーをして反応はしたけど、目の前でボールがいつもと違う風に動いてあまりキャッチがしにくかったです。でも、パスをもらってターンをしてキーパーが左によっていて逆のみぎを狙って打ったら入って久しぶりに点が入ったのでとても気持ち良かったです。
    海も入って最初は止めたかったけどだんだん慣れて気持ち良かったです。
    引率してくれたコーチ、送迎してくれたお父さん、お母さんありがとうございました。

  4. ビーチでサッカーができて楽しかったです。はだしでサッカーをやるのは、靴でやるより走りにくく、苦戦しました。でもはだしの方が砂に触れていたので気持ちよかったです。シュートをするとき、土にあたりボールがらあまり飛ばなかって悔しかったです。
    海もあり、うれしくて海に飛び込みました。楽しかったです。
    コーチ、送り迎えしてくれた保護者の方、ありがとうございました。

  5. 日曜日に初めてビーチサッカーを体験しました。
    はじめは裸足でボールをけったとき少し痛かったです。
    でもやりなれると痛くなくなりました。
    砂浜を走るのはすごくしんどかったけどとても楽しかったです。

    朝早くから車を出していただいてありがとうございました。
    コーチも朝早くから僕たちの為にありがとうございました。

  6. 昨日はときめきビーチと言うところでビーチサッカーをやらしてもらいました。最初は素足でボールを蹴ったら痛いと思っていたけど、そこまで痛くなかったので良かったです。大変だったことは、砂浜に足が取られて動きにくかったことです。大也のキックインをヘディングで合わせれたのでよかったです。昨日は大也や、航平の、みんなに点をとらしてあげようとしていたのがすごく良いプレーだなぁと思いました。あと、昨日は沢山大也にアシストしてもらえて沢山点を決めれたので嬉しかったです。大也、有り難う。引率をしてくださったコーチ、送迎をしてくださった保護者の方々有り難うございました。

  7. 昨日のビーチサッカーは、ビーチで、裸足のサッカーをしたのが、人生初なので、すごく楽しかったです。ずっと裸足で、ビーチの上を走っていたら、体力がすぐになくなってしんどくなるのが、普通のサッカーよりもはやかったです。昨日、一番最後の試合で、初めてハットトリックをできました。とてもうれしかったです。あと、試合と試合のあき時間に、海に入りました。5月のゴールデンウィークに初めて海に入りました。海は、とても冷たかったです。昨日は、とても楽しかったです。コーチの方や、お母さんやお父さん、朝早くから、車をだしていただいたり、応援やおくりむかえまでありがとうございました。

  8. 海にビーチサッカーに行きました。
    最初は足がつき指して、こんなに痛いのかなぁと思ったらどんどん楽しくなって来て、一点を決めれました。
    僕はビーチサッカーは、初めてだったのでなれないけど楽しかったです。送り迎えしてくれたお母さん、つきそってくださったコーチ、ありがとうございました。

  9. ビーチサッカーは普通の土よりサラサラで足が沈んで走りにくかったのでいつもより体力をつかってしまって後半の残り3分ぐらいで腹が痛くなって走れなくなったのでもっとペース配分をすれば良かったと思いました
    あと1点決めれたのでよかったです。
    あとコーチやお母さんお父さん連れて行ってくれてありがとうございました楽しい1日でした。

  10. ビーチサッカーでさりしょははしりにくくてボールもけりにくかったけど
    最後らへんは普通にはしれたしけれましたしかも1点きめれました
    でもたまに足をさきにだしていたのでもっと体をつかりたいです

ゆう へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。