5月6日の活動 原池リレーマラソン

昨年走り方教室を第2グランドで開いて頂いた山本さんにお招き頂き、原池リレーハーフマラソンに参加させて頂きました。雨でもみんな元気良く走りました!コーチ&センパイチームも参戦しました。

64_n

「5月6日の活動 原池リレーマラソン」への32件のフィードバック

  1. 原池ハーフリレーマラソンは、白鷺マラソンと比べてとても距離が長く感じました。
    1周目は、自分ではとても全力で走ることが出来たと思います。
    だけど、2周目は全力を出し切れなかったので、いつでも全力を出し切れつようにします。
    原池ハーフリレーマラソンで知れた事は、初めから速く走りすぎたら体力がなくなることがわかったので、長距離を走るときは、初めから飛ばしすぎずにペースを考えて走ろうと思います。

  2. きのうのマラソンで、いっかいめのマラソンではしってて、さいごのほうでおにいちゃんにぬかされたのでくやしかったです。つぎのマラソンでは、おにいちゃんよりもっとはやくはしれるようにがんばります。

しゅん へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。