大阪ダービー観戦

4、5、6年生の希望者達と、
大阪ダービーの観戦に行きました。
暑い~!、そして熱い~!戦いを
42,000人超えの入場者の一員として
応援しました。
決定力不足の課題もありましたが、
清武選手を観れたし楽しかった。
でも、最後はやっぱり😭の結末。
セレッソらしいなぁ(笑)と思ったり。
詳しくは、子供達が掲示板に書き込みして
くれると思いますので 
ご覧下さいませm(_ _)m

6103_n

「大阪ダービー観戦」への21件のフィードバック

  1. 大阪ダービーのセレッソ対ガンバではすごくわくわくしました。前半は0-0で終わりました。後半にガンバが1点を入れました。そのあと清武選手が入ったことで、調子が良くなって、杉本選手が2点を入れました。2-1で勝ったと思ったらガンバが1点を入れて同点になって試合が終わりました。この試合を見て選手の動きなどをまねして試合で生かして行きたいです。森先生、チケットを取ってくれてありがとうございました。コーチ試合に連れて行ってくれてありがとうございました。

こうへい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。