堺JSLリーグ トレマ

堺JSLリーグ トレマ

4月15日 堺JSL・トレマ(6年.5年)
本日は、下野池・福田の選手、関係者、保護者の皆様ありがとうございました。
試合結果は、意識する必要がありますが、それ以上に重要な事は試合内容です。個人の課題と全体(チーム)の課題を分けて振り返り整理し、その上で、自身に足りないものは出来るよう努力する。
ゴールデンエイジです。
チャレンジと結果が同期する最高の時です。ガンガン行こう!成長期待してます!

下野池  3-4 中百舌鳥 ○
福田   2-0 下野池
中百舌鳥 0-5 福田   ●

7_n

4月15日 トレマ(5年)
本日は、野田・大仙の選手、関係者、保護者の皆様ありがとうございました。
サッカー活動を通じ、沢山の人と出会い感受性を高めて欲しいです。

s-4_n

90_n

3.4年生(2年生2名)深井FCさんにお招き頂きトレーニングマッチを行いました。対戦頂き誠にありがとうございました。

s-36090_n

s-4_n

3年、トレーニングマッチ すさコーチ
本日,3年生は,トレーニングマッチを行いました。
対戦いただきました深井FCさんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが,
0-2
0-3
1-2(しんさく)
0-1

1試合目からポジションを決めて試合に臨みました。
まだまだ,ボールにつられて動くことが多くみられましたが,徐々に理解していき,グラウンドを広く使ったサッカーが出来るようにしたいと思います。
今日の試合では,ボールを追いかけていなかったり,座っていたりと集中できていなかったことがありました。また,試合後の説明でも途中から集中力が切れることが多かったので,まず,集中することを鍛えていかなければいけないと思いました。
まだ,3年生が始まったばかりですが,1年間課題をクリアしていき,しっかり成長していきましょう。

4年、トレーニングマッチ よかわコーチ
対戦して頂いた深井FC様、応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。
15分マッチ
0ー2
0ー2
0ー2
10分マッチ
0ー1
失点はサイドから崩された形が多く、完敗に近い内容でした。球際も迫力が無く、ゴールを奪える期待感も少なかったように思います。今後の試合への課題はやはり試合への入り方。100パーセントの気持ちでアップ時から取り組んでいかないといけません。誰かがやるから自分もやる、では何もできないまま試合が終わりますよ。

3試合分の写真はこちら
いわいコーチ、いつもありがとうございます。

「堺JSLリーグ トレマ」への34件のフィードバック

  1. 1試合目は交代で トップをしました。
    ぜんぜんいいプレーができませんでした。
    2試合目はディフェンスをしました。
    もっともっと重心を低く 体を張ったプレーをしたいです! 早くフルで出れる様になりたいです!

  2. 昨日のトレーニングマッチでは 体が大きく 力でも負けて 全然とれずに おしだされ ドリブルが早くて追い付けなかったので ドリブルにおいつける走りと 押し出されないよう力と コーチに教えていただいたことを できるようになるようにがんばりたいです。

  3. 昨日のトレーニングマッチではあまり走れてなかったので走りこみをがんばります。
    2試合目ではドリブルで相手をかわすことができたのでうれしかったです

  4. みんなと一緒に何度か練習をしましたが、
    すでに色々ありましたね~(笑)
    毎回ドキドキです(笑)

    何度も話をしましたが、2年生と1年生で、
    コーチは1チームだと思っています。
    もちろん2年生はせんぱいなので、
    知らない事がたくさんある1年生に
    色々と教えて欲しいし、
    1年生もせんぱいの話をよく聞いて
    早く覚えて欲しいです。
    そしてみんなでいっしょうけんめいがんばれる
    チームになりたいですね。

    【明るく・楽しく・元気良く】を目指し、
    それでサッカーをもっと好きになったら、
    コーチはとてもうれしいです。

    今、みんなとサッカーするのが
    とても楽しい(笑)
    ふくしまコーチより。

りょう へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。