中百舌鳥主催卒業記念駅伝

中百舌鳥主催卒業記念駅伝

個人成績
01 あさ   5:49
02 かいき  5:58
03 ゆうだい 6:02
04 ひろと  6:08
05 かいせい 6:11
06 しゅうと 6:15
07 そうま  6:21
08 れん   6:25
09 そら   6:27
10 だいや  6:29

チーム成績
Aチーム 30:43
あさ  5:49
そうま 6:21
そら  6:27
かいき 5:58
ひろと 6:08

Bチーム 34:49
れん   6:25
みどり  7:38
しゅら  6:52
せいすけ 6:44
としき  7:10

Cチーム 32:50
ゆうだい 6:02
こうへい 6:48
だいや  6:29
あつし  6:50
とうや  6:50

Dチーム 35:56
しゅん  7:26
ゆう   7:07
ひかる  7:28
けいた  7:17
あんじ  6:38

Eチーム 34:55
さとる  7:41
あおい  7:14
りくと  6:52
れいし  6:34
かずひろ 6:34

Fチーム 38:29
よしろう 7:30
たーくん 7:15
たい   7:24
ゆいと  8:32
たいき  7:28

Gチーム 41:10
しゅうさく 7:18
こうた   8:00
そら    7:52
げんや   8:32
しゅんすけ 9:28

特別ゲスト
わたる   5:44
けんたろう 5:58
とむ    6:16
おうた   6:27
りつや   7:14
みなと   7:29
せな    7:44

皆様の協力のお陰で中百舌鳥主催卒業記念駅伝を無事終えることができました。
ありがとうございます。
浅香山様、桃山台様 私たちと一緒に走ってくださりありがとうございました。

今日の皆の気迫溢れた走りは素晴らしかった。
先輩もさすがでしたね。





卒業記念駅伝
神座(かむくら)でラーメン
ラウンドワンでプリクラ
スポッチャで3時間遊ぶ
ここ数年のお決まりのコース
楽しんでいます。(^o^)
全員参加できて良かった!
コーチの皆様
早朝より、ありがとうございました。

s-1686_n

s-397_n

s-15706767_n

s-271_n

s-23_n

s-199_n

s-276_n

「中百舌鳥主催卒業記念駅伝」への16件のフィードバック

  1. 今回の駅伝では自己ベストを出せて良かったです。桃山台の4年生がとても早くてびっくりしました。でも絶対負けたくなかったので意地でも勝ちました。その後あさくんを目標にして追いかけました。その時には、体力がなかったのでもっと走り込みをしたいです。次のマラソンではさらに自己ベストが出るよう頑張りたいです。

  2. マラソンでは、桃山台と浅香山と走りました。2区であさの次でした。あさが中学生と差が縮んでいたので走りやすかったです。ぼくのまえは、トム君ではやくてちょっとでも差を縮めようと思ってトム君の背中をみて走ると自己ベストがでました。前にトム君と山下コーチがいたので早く走れました。山下コーチが必死で応援してくれうれしかったです。ラストで保護者の皆さんも応援してくれて頑張れました。ありがとうございました。最後の駅伝大会にチームと頑張りベストタイムが出て嬉しかったです。
    スポッチャにいく前、ラーメンを食べたりプリクラをとったりして楽しかったです。
    スポッチャでは、最後にみんなで最高に楽しめました。いろいろなゲームをしたり、バレーボールなどバブルサッカー本格的にできないことができて良かったです。みんな楽しんでいたし自分も楽しかったので最後にこんなことができたのでうれしかったし、思い出になりました。ありがとうございました。
    コーチ方、森先生、保護者の皆さん、先輩たちありがとうございました。

  3. マラソンでは、自己ベストを出さなきゃ、チームの迷惑かけちゃダメだと言うプレッシャーがありました。そして、緊張していたなか走りました。すると山下コーチが声をいつまでも出してくれて緊張がふと消えました。だからこのまま行こうとしたら体力が落ちていき遅くなりました。でも、コーチがまた声を出して見守ってくれました。そのおかげで タイムが縮まりました。感謝しています。
    スポッチャでは、まずプリクラを取りました。色々なポーズもやりました。皆で編集したところが面白かったです。そのあとラーメンを食べました。予想してたより美味しくてビックリしました。ちなみに僕はつけ麺を食べました。次に、スポッチャに行きまず最初にゴルフをしました。あまり飛ばなかったので残念でした。他にも射的、ゲーム、釣り、バスケットボール、サッカーのまとあて、卓球、ローラースケートなどをやりました。先輩ともバレーボールなどバブルサッカーもやりました。先輩は、どちらともうまかったです。ホントに色々なことがあったけど楽しく出来て良かったです。マラソンやスポッチャに来てくれた保護者の皆様、コーチの方々、森先生ありがとうございました。

  4. 昨日は、卒業記念駅伝をして良い走りが出来なかった
    ので、5年生になったら自己ベストを出せる様に
    頑張ります。
    6年生や中学生は1歩が大きくて、とても速かったです。
    後2年で、頑張って10位以内に入りたいです。
    6年生になったら、1位になりたいです。

  5. 卒業記念駅伝では、3区を走りました。3区で、前の空くんと瀬名くんについていこうと、一生懸命走りました。
    だれも、見ていない所でもペースわ落とさずに自分が走れるだけの分を、走りました。
    そして、自己ベストを出せて良かったです。だけど10位だったので、くやしかったです。来年は1位を目指してがんばりたいです。

  6. 昨日の卒業記念駅伝では、4区をやらせてもらいました。僕が走るのがだいやの次だって、スタートラインにたった時、ものすごく緊張していたのに、だいやが来たときはあまり緊張感はなかったです。タスキをだいやからもらって、走りだして少ししたとき、前にも後ろにも、誰もいなかったです。ラストの坂道のとき、あまり全力を出して走ることがあまりできなかったです。そしてタイムが6:50でした。自己ベストをだせなくて苦やしかったです。次の大泉緑マラソンでは確実に自己ベストを出したいです。

さとる へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。