「土曜日のトレーニング、日曜日の朝練」への3件のフィードバック

  1. 走り、ドリブル、一対一、シュート、うらおとし(パス)の練習をしました。鳥かごではパスが繋げれなかったのでもっと周りを見る事に注意したいと思います。

  2. 朝練は、歩いて進んで行って、マーカーの所まで来たらターンしてドリブルをする練習をして、インサイドでドリブルせずにインステップにボールをあてて前を向いてドリブルをする練習をしました。鳥かごでは、仲間がピンチだったら動いてパスをもらいに行く事が出来ました。
    昨日の練習では、コーンを抜いてすぐにシュートが出来ました。ミニゲームでは、シュートを打った時にゴールではない所に行ってしまった時があったので、ゴールのわくに入れれるようにします。

  3. 今日はヘッド、パス、シュート、一対一、二対二、ミニゲームを練習しました。ヘッドはタイミングやあてる場所がなかなか思い通りいかなくてパスするのに難しかったです。シュート練習は、じく足をゴールに向けてじっかりゴールを決めれました。ミニゲームではパスしか出来なかったのでパスをしっかりしながらのシュートで終わる事を目標に頑張ります。

たいき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。