トレーニングマッチ 対ガンバ戦

トレーニングマッチ 対ガンバ戦

ポカポカ陽気かと思えば雨がパラパラ、
はたまた気温が下がり寒~い、という
不思議な1日だった本日、
ガンバ堺さんにお越し頂きました!
誠に有難うございました。
3、4、5年生のトレーニングマッチを
みっちりとして頂きましたが、強豪チームと
対戦して何を感じたのかな?
次につながるサッカーを、勉強出来たかな?
自分達との違いは何だろう?
考えて、行動しましょう!
保護者の皆様、本日も応援有難うございました。
これからも、選手達の成長のサポートを
お願い致します。
最後になりましたが、
げんや、初ゴールおめでとう!

s-17_n

9_n

「トレーニングマッチ 対ガンバ戦」への16件のフィードバック

  1. 今回の試合ではガンバ堺としました。相手の選手は一人一人のテクニックや動きがすごくかったです。
    試合の後にコーチに言われた決定力のことを頑張っていきたいです。試合で頑張ったことは、アシストです。
    なぜかと言うと相手の体が大きい選手が何人もいたのでアシストする時、体を入れられる前に大也やしゅんやげんやにパスを繋ぐことを工夫しました。
    後、足技もうまくいったのでよかったです
    げんや初ゴールおめでとう!

  2. 今日の試合では周りを見てパスを出せれませんでした。しかしさとるがいいパスを出してくれたので点を決めることができました。
    僕もアシストできたのでうれしかったです。相手のガンバ堺さんは周りを見てパスを、出せていたので上手いなぁと思いました。僕もあんなプレーをしたいので練習を毎日がんばります。

  3. 昨日のトレーニングマッチの1試合目の時にディフィンスをして山下コーチに前えでて取れと言われてけど出来なかったので、できるように練習します。
    でもスペースにパスをできたから良かったです。
    次はバイタルエリアに入ったらシュートを打ちたいです。

  4. ガンバ堺とトレーニングマッチをしました。一試合目は4対4で、同点でした。2試合目は、集中して声を出しました。そして、5対1で勝ちました。一点しか決められなくて、大差で勝てて良かったです。
    げんや初ゴールおめでとう。先生、応援ありがとうございました。

  5. 今日はガンバ堺とトレーニングマッチをしました。
    正確なパスと 顔を上げて 声を出す事を意識するつもりでしたが 試合になると なかなか出来ませんでした。次は 頑張ります。今年の目標だった初ゴールを決める事が出来ました!ほんとに すごくすごくうれしかったです。みんなありがとう! 先生方 保護者の方々 応援ありがとうございました。

  6. 今日は、ガンバ堺トレーニングマッチをしました。2試合目の中盤、大也のアシストをゴールに押し込んで点を入れることができました。そしてそのあとも大也のアシストで、玄也が初ゴールを入れました。大也ありがとう。玄也初ゴールおめでとう。

あおい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。