堺JSL選抜大会U-12

本日は、堺JSL選抜大会U-12に中百舌鳥SCから
参加させて頂いています。
全てのご関係者の皆さま、
お世話になっております❗有難うございます❗
大変貴重な経験をさせて頂いている様で、
離れた場所から僕も応援しています。
学んだ事をしっかり吸収して成長だ☺
【静かなる闘将、そら】、
頑張れ~

s-3_n

「堺JSL選抜大会U-12」への1件のフィードバック

  1. 今日は、選抜の試合でした。最初の試合は、SSクリエイトとして、相手は体も強くキープ力茂すごかったです。でも何回かチャンスがあったけどきめられませんでした。
    次の試合は、クリエイトよりは、寄せがおそかったけどチャンスをいかせず点が入りませんでした。次の試合は、1対1を仕掛けたけどあまりチャンスがつくれませんでした。
    最後の試合は、1対1をしたけたり、くずしたりできて、良かったです。そして勝てて良かったです。
    貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

そら へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。