堺市民マラソン

本日、堺市民マラソンが行われています。
非常に寒いですが、まず、完走マラソンが行われました。

s-255680_n

続いて、競技マラソンが行われました。
5、6年生が参加しました。
あさが3位に入りました。

s-22_n

s-4_n

「堺市民マラソン」への40件のフィードバック

  1. タイムは 14分でした。
    自己ベストがだせなかったのは 練習不足と
    最初に 体力を使ってしまい 後半 つかれてしまったからです。 来年は 自己ベストがだせるよう いまから がんばりたいです。 ラストスパートのところで 森先生やチームのお母さんたちが ごう がんばれ!と おうえんしてくれて 力がでて3人くらいぬかせて うれしかったです。 ありがとうございました。

  2. 今回の市民マラソンは17分10で、去年より1分近く早く走れました。
    来年もさらに早く走れるように、努力します。

  3. マラソンでは、もう少し出せたかなと思います。もっと全力で走ればいいタイムがでたかなと思いました。走ってるときは、3キロだったのでペースを考えて走りました。山下コーチが言ってくれたように、応援が一番少ない時にどれだけ頑張れるかが一番重要だなと思いました。結果は、12分3秒でした。このタイムを越せるように努力したいです。

  4. マラソンのタイムは12分41秒でした。今回はあまり練習ができてなかったので、来年に向けてこれから練習していきたいです。来年は12分をきりたいです。
    豚汁ありがとうございました。おいしかったです。

  5. 昨日のマラソンでは、スタートしてすぐにこけちゃったので、タイムが16分になったから、来年はこけないように頑張りたいです。

  6. 堺市民マラソンでは、自分の出し切れる分は出せたと思います。いつもは、20分くらいだけど、今回は18分08秒だったからです。今から卒業までもっと走って17分前半を目指したいです。

  7. 昨日の堺市民マラソンは14分52秒でした。去年よりタイムは縮めれたので嬉しかったです。来年は13分台で走れるように練習を頑張ります。

  8. マラソンのタイムは13分11秒でした。始まる前は、すごく緊張したけど自己ベストをだせました。
    豚汁おいしかったです。ありがとうございました。

  9. 今回のマラソンのタイムは、14分5秒で自己ベストを出すことができました。緊張したけど、最後まで走りきれたので、よかったです。お母さんがたが作ってくれた豚汁も美味しかったです。有難うございました。

  10. 僕のタイムは14分36秒で去年より速くなりました。途中で足が痛くなり自己ベストはでたけれど、14分を切りたかったです。14分を切れるように練習します。
    豚汁ごちそうさまでした。こんにゃくと大根が好きなのですごく美味しかったです。

たいき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。