2月4日の活動

6年本日のトレマ
対東浅香山 15分ハーフ 4本
1対0 せいすけ
1対0 そら
3対1 ひろ そら2
0対2
PKの練習もしました。

今年のチームは、運動量が最大の武器
前向きに失敗を、重ねれば、それは必ず良い経験となり皆の財産になります。

なかもずSCとしての残り少ない日、常に前向きにチャレンジしていきましょう。

2月4日am 堺JSLリーグ(5年)
本日は、赤坂台さん・三宝さんの選手、関係者、保護者の皆様ありがとうございました。
選手個々人も感じていると思いますが、現時点技術力が各々違う中、試合結果より大切な中身がどうだったを整理し、次回に向けて、心からどうすればいいかを、個人面とチーム面として振り返り、感じた事は練習課題として、即実行に移す事が重要と思います。
仲間でもある対戦相手についても、どんな練習しているかも試合前に観察し、いいなと思った事はとり入れて下さい。やらされサッカーでなく、自主サッカーであって下さい。

82_n

2月4日pm トレマ (4.5年)
本日も、桃山台さんの選手、関係者、保護者の皆様ありがとうございました。
特に5年は、今日は1日フルでの試合したので、疲労はあると思いますが、やる限りは全力(走る時は走る。寄せる時はよせる。人任せにしない)を意識する。
また、 ピッチに立ち限りオフザボール(準備しておく)は重要です。いつも頭を使い、予測する事は心がけて下さい。

s-20_n

7_n

「2月4日の活動」への13件のフィードバック

  1. 土曜日の試合で、オフェンスをして、パスを、もらったけど1回目は、ぬけれたけど2回目は、相手にとられたので次のときには、とられないようにしたいですデフェンスをした時は、フォローとかが自分では出来たと思った
    のでそこは、続けていきたいです。

  2. 昨日のJSLリーグでは、ボールを取られた時に取り返す事があまり出来なかったので、とられたら取り返す事を、積極的にこれからはきをつけてプレーしたいです。

    トレーニングマッチでは、1試合目と2試合目では、1試合目でうまくできなかったことを、2試合目に改善できたのがよかったです。

  3. 昨日のJSLリーグでは、速いボールや、浮いているボールなどのトラップが、できないのがいくつもあってそこをしっかりしたいです。あと、コーナーキックの後はねかえったボールをまたなかに蹴ったらバックスピンがかかってボールがラインの外にでたから、しっかり蹴り返せるようにしたいです。

れん へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。