駅伝トライアル結果

駅伝トライアル結果

Aチーム 31分44秒
Bチーム 35分07秒
Cチーム 37分00秒
Dチーム 39分16秒

A そう 6分21秒 はま 6分23秒 そら 6分39秒 ひろ 6分20秒 あさ 6分02秒

B れん 6分48秒 ゆうだい6分50秒 あっし 7分03秒 こうへい 7分15秒 せいすけ 7分01秒

C だいや 7分11秒 かず 7分14秒 れいし・・・・ ゆう 7分13秒 とうくん 7分32秒

D しゅら 7分39秒 みどり 7分51秒 けいた 7分36秒 あんじ 7分21秒 としき 7分49秒

E しゅん8分18秒 さとる 7分35秒 しゅんすけ 10分06秒

非常に強い向かい風の中でのAチームのタイムは、凄いの一言。
昨年のJRCみはらAの優勝タイムが、31分54秒

この1週間Aチームだけでなく、他のチームもしっかり走り込んで下さい。

お詫び 4年生に走るコースを確認すことを忘れ、コースを間違えるアクシデントが、ありました。また、タスキに関しては、来週の土曜日に、タスキの渡し方、かけ方を練習します。

「駅伝トライアル結果」への5件のフィードバック

  1. 駅伝練習では、しっかり体力がついていてよかったです。次走るときはもっと体力をつけておきたいです。

  2. 今日の駅伝で雄大くんが僕の前にいたので必死でぬかすつもりで走ったけど最後ラストスパートで大分間をあけられたのでぬかせれませんでした。本番まで走り込んでタイムあげれるようにがんばります。

  3. 駅伝トライアルでは、最初はとばさないで走りました。
    前にいる、かいきくんが見えなくなったので焦ったり道を間違えそうになったので緊張しました。本番では全力で頑張りたいです。

  4. 今日は、駅伝でとてもいいタイムがでて良かったです。
    最初は普通に走って、真ん中ぐらいから上げていった
    のでいいタイムが出たんだと思います。

  5. 午前中の駅伝トライアルでは前より速くなりました。でも、もっと走りこみをして8分をきれるようにがんばります。

かずひろ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。