1月7日 5.6年 三国丘けやき杯 (予選リーグ)

1月7日 5.6年 三国丘けやき杯 (予選リーグ)
関係者、保護者、選手の皆様ありがとうございました。毎回毎回新たなドラマが生まれ、本日もまた印象に残るドラマになりました。
明日もまた、面白い展開になりそうです。結果予選リーグ2位通過。
6年は、残りわずかになってきました。1試合1試合を楽しみながらも、個々人が、やりとげた感を得る為に、本日の振り返りをした上で、明日に臨んで下さい。出しきりましょう!前進あるのみ!

s-178_n

s-1_n

600_n

5_n

明日(8日)の予定と本日の結果

1月8日(日) 午前8時00分 第二グランド集合

9時50分 対 北中 Jグリーン S13

青白試合の用意と昼食、マイボール 雨で気温が下がるという予報に合わせた用意

本日(7日)予選リーグの結界

対 King 4対0 そう.だいや.そら.こうへい
対 浅香山 3対0 だいや2 そら
対 北中 0対2

予選2位で、明日、決勝トーナメントです。
抽選で、本日負けた北中チームと再戦です。

試合の入り方、雨の戦い方、明日のスタメンとポジション、本日伝えています。
チームに今できることをよく考えて明日も頑張りましょう。

「1月7日 5.6年 三国丘けやき杯 (予選リーグ)」への8件のフィードバック

  1. 今日の三国ヶ丘けやきカップはキーパーをさせていただきました。試合では速いボールを打ってきたけれど反応して止めることができました。けれどトレマのときは、立ち位置が間違えていて何回も決められました。この回数をなるべくへらしていきたいです。

  2. 今日の1試合目の試合では 前半バックをやっておちついてプレーできたと思います。後半右サイドをやって空からのボールを追いついてクロス出せたのがよかったです。 3試合目の試合では相手のボールが取れなかったのでしっかり取れるところは取りに行きたいと思います。明日は相手のボールを1番に取りに行く役目なのでしっかり頑張りたいです。

  3. king戦では、最初相手のペースにあわせてしまっていて全体的に声が出ていませんでした。なのでそういうところで声を出して自分たちのペースで試合ができるようにしたいです。
    浅香山戦では、最初から自分たちのペースで試合をすることができました。ディフェンダーがしっかりと守ってくれたので相手のシュートもほとんどなくて良かったです。
    北中戦では、入り方は間違っていなかったけど相手のテクニックでみんながなかなかボールを奪えなくてずっと攻められていました。なので僕がもっとディフェンスを声を出して動かせば失点が防げたんじゃないかと思います。明日もう一度北中と試合ができるということで絶対に勝ってリベンジを果たしたいです。

  4. 今日の一試合目は、でませんでした。2試合目は、右サイドをやりました。やはり一番実感したのは、体力が落ちているということがすぐわかりました。また走り込みをして行きたいです。3試合目のあいては、テクニックがうまくて裏を狙ったスルーパスをよくしてくるチームでした。それに僕は、引っ掛けられて悔しかったです。だから明日は、しっかりと正面を向いてついていこうとおもいます。明日は、右サイドバックをやります。なので裏をしっかり見て飛び込まずにしていきたいです。

  5. 今日の1試合目は自分からガツガツ当たれずよく抜かれたから気を付けたいです。でも、だいやが前でねばって出したパスをしっかり決めれたので良かったです。けど、あさ君のいいクロスを決めれなかったのでくやしいです。2試合目自分の所でボールが取られたことが多かったので体を張ってボールを守りたいです。トレマはとしきくんがいいボールを出してくれてそれからいいクロスをあげれたので良かったです。

  6. 今日の1試合目は、最初は相手のプレーに合わせていたので最初から自分たちのペースでプレーしたいです。
    2試合目では、体でしっかり当たれたし、しっかり守れてよかったです。
    3試合目は、2試合目の逆でした。簡単に抜かれたり裏をつかれたりしてしまいました。
    明日もう一度北中と戦えるのでその時は、体で当たってしっかり守って自分の役割を果たしたいです。

  7. 一試合目では、ゴール前での、フェイントをしてからすぐにシュートを打つことができたので良かったです。
    二試合目では、空くんのいいボールに抜け出して決められたので良かったです。
    三試合目では、相手の足わざで何回も抜かれてしまったので、そこを抜かれないようについていきたいです。
    PKでは、はずしてしまったので、すごくくやしかったです。
    今回は負けてしまったけど、負けたからには明日は絶対に勝ちたいです。気持ちでも、絶対に勝ちたいです。チームみんなでがんばりたいです。

  8. 今日は、初めてするチームが2つあってドキドキしました。
    1試合目はKINGで最初は、相手にあわせてたけどあとからいつも通りで出来ました。
    2試合目は、浅香山でうらとかいっぱい狙えて良かったです。
    3試合目は、北中ですごくテクニックがうまくてとれませんでした。次からは、もっと体をあてていきたいです。

あさ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。