初蹴り

あけましておめでとうございます。
今年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。
今日は、初蹴りです。
ぜんざい屋さんも、スタンバイ中!
(o^^o)
あやか先輩、かっこいい!
小学生の時は髪が長かったので、誰かわかりませんでした。

s-133_n

s-36096_n

初蹴り
コーチチームvs先輩チーム
始まりました。
とても暖かくて、いいお天気です。

s-40_n

中百舌鳥サッカークラブ
2017年 初蹴り
楽しくサッカーをして、リフティング記録会をして、ぜんざいをいただいて、解散しました。
久しぶりに、リフティング1000回以上できた選手がいました。5年ゆうだい、よくがんばりました!

s-22_n

s-3064_n

「初蹴り」への14件のフィードバック

  1. 駅伝練習では最初にスタミナ使いすぎて走るペースを自分で計算できなくて前回より大分タイムを落としてしまいました。お正月になまけていたことを反省して駅伝本番までにちゃんと走り込みします。ミニゲームは中学生の先輩達も来ていてスピード、フェイントとかとてもじょうずでした。いっしょに出来てうれしかったです。
    リフティングでは767回で自己新きろくが出たのでもっとがんばります。最後にぜんざいを食べさせてもらってとてもおいしかったです。ありがとうございました。
    今年もいっしょうけんめい色んな事をがんばります。

  2. 白鷺マラソンでは、遅れてスタートしたけど、先にスタートした人を全員抜くことができて、亜颯に抜かれてしまったけど2番目にゴールしてタイムで5位になれて良かったです。自己ベストを出せて良かったです。サッカーでは、空からいいパスがきたのに外してしまって悔しかったです。ぜんざいが美味しかったです。ありがとうございました。

  3. ミニゲームで何人かドリブルでぬいてシュートをうったのに、よかわコーチがキーパーで止められてくやしかったです。ミニゲームで一点も決めれなかったけど、キーパーの時にいっぱい止めれてよかったです。あと、きなこ餅、すごくおいしかったです。

  4. 高学年でチーム対決をした時に全然勝てなかったけど、一回クロスをとめれたことが良かったです。リフティング記録会で、自己ベストが出せてうれしかったです。
    きなこ餅が大好きだったので、作ってもらってうれしかったです。

かずひろ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。