お楽しみサッカー

お楽しみサッカーの写真をアップします。

s-470_n

s-268_n

Jリーガーの岡本英也先輩が、親子サッカーに参加してくれました。
みんな、一言ずつ言って握手してもらいました。

s-10085_n

s-380_n

s-2_n

12月24日(土)
中百舌鳥サッカークラブ
冬のお楽しみサッカーでした。
第1部 白鷺公園マラソン
第2部 親子サッカー
第3部 お楽しみゲーム大会
先輩たち、保護者の方々、参加してくださってありがとうございました。
子どもたちも、とても楽しそうでした。

s-2_n

s-31_n

s-106_n

「お楽しみサッカー」への17件のフィードバック

  1. 白鷺マラソンでは5分12秒で21秒自己ベスト更新できてよかったです。次はもっと速く走れるようにしたいです。親子サッカーでは先輩たちとサッカーができて楽しかったです。

  2. 白鷺マラソンでは2秒タイムをちぢめれました。次は6分を切りたいです。親子サッカーではお父さんたちとサッカーができて楽しかったです。岡本英也選手がすごくうまかったです。お楽しみゲーム大会では優勝したので手袋をもらいました。森先生ありがとうございました。

  3. さいしょにしらさぎマラソンがありました。5分31秒でした。自己ベストを2秒更新できたのでよかったです。次も自己ベストだしたいです。親子サッカーで2点決めれてうれしかったです。

  4. 最初に白鷺マラソンがありました。タイムは、4分52で、自己ベストを7秒更新できました。これからは、もっと走って、上位グループに入れるようにしたいです。お楽しみサッカーでは、もう少しパスを正確にして出したいと思いました。ボールのあてるところと、足のあてるところを、気をつけていきたいです。

  5. お楽しみサッカー大会では、優勝はできなかったけど、楽しめたのでよかったです。 リフティング大会では自己ベストを出したのでうれしかったです。

  6. 親子サッカーではお母さん方も楽しめていたので良かったです。ミニゲームでは、一位になれませんでした。悔しかったです。英也先輩や先輩方、そしてお母さん方も今日はお楽しみサッカーに来てくださってありがとうございました。

  7. 親子サッカーは、相手チームが中学生とかOBの人でバンバン点を決められて、すごく強かったです。昼からのサッカーゲームでラケットの上にボールを乗せてコーンを一周するゲームで、一回も落とさずに帰ってこれて、友達にすごいって言われてうれしかったです。リフティング大会は、じこベストの68回できてうれしかったです。

あおい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。