堺市小学校秋季サッカー大会準優勝の祝勝会

中百舌鳥サッカークラブ 5、6年
堺市小学校秋季サッカー大会準優勝の祝勝会に行きました。
大泉緑地で駅伝選考会をした後、朝の10:00からカラオケに行きました。
いきなりテンションMAXの選手たち。
歌って踊って、あっという間の4時間でした。
次は、市民駅伝で優勝して祝勝会がしたいです。

s-1_n

「堺市小学校秋季サッカー大会準優勝の祝勝会」への12件のフィードバック

  1. 土曜日のジャンカラでは、トリセツと小さな恋の歌を歌いました。みんなで歌ったり踊ったりして楽しかったです。
    森先生はすごく歌が上手でした。森先生、はっとりコーチ、ごとうコーチありがとうございました。

  2. 駅伝選考会では、今まで最初飛ばしていたけど今回は最初ゆっくりで走りました。結果は9位でいい方でした。Aチームにはなれなくて悔しいです。Bチームで頑張りたいです。亜颯、壮真、海希、大翔、空Aチームおめでとう。ジャンカラでは、桃太郎とひまわりの約束と高嶺の花子さんを歌いました。気持ちよく歌えました。森先生、はっとりコーチ、後藤コーチありがとうございました。

だいや へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。