中央リーグ 対新金岡戦

11/26 中央リーグ 新金岡戦結果です。
(A6年.B5年.C4年)
本日も関係者、保護者の方々ありがとうございました。
6年は、明日の秋季大会決勝戦に向け、新たな課題発見にもなりました。勝てなかったが、くやしさがある限り、成長は続きます。

50_n

本日の結果

対新金岡Aファースト 2対3 だいや2
対新金岡Aセカンド  5対1 そら2 せいすけ2 だいや1
対新金岡B      0対2
対新金岡C      0対1

全学年とも着実に力をつけているなと思いました。
課題は、集中力。
明日は、雨予想です。雨対策、寒さ対策宜しくお願いします。

「中央リーグ 対新金岡戦」への17件のフィードバック

  1. 今日はフィールドとキーパーを、やらせていただきました。フィールドでは動きがあまりわからず活躍することのなく終わってしまいました。キーパーでは、飛び出る時と飛び出ない時があってまだ中途半端なことがあるのではっきりしたいです。
    明日の秋期大会では、フィールドでは、正確なパス。キーパーでは、しっかりキャッチしたいです。

  2. 1試合目は、左サイドバックをしました。相手が来ていないのにあせってしまう場面があったので相手が来ていなかったら落ち着いてしたいです。簡単にやろうとしたときにミスってしまうことがあったので直したいです。明日は、落ち着いて、相手に合わせず誰かが点を決めたらみんなで喜んで点を決められたら[ドンマイ]や、[まだ行ける]などと吠えたいです。今までやってきたことを生かして優勝したいです

  3. 今日の1試合目は、スイーパーをしました。初めは上がりすぎていたけど、コーチに言われて途中から修正できたと思います。しっかり相手に体を当ててボールを取りにいけたので良かったです。2試合目ではボランチをやって前から当たりに行ってボールを取ったら顔を上げて周りを見れたと思います。明日の秋季大会では、優勝目指して頑張りたいです。

  4. 最初のファーストの時はトップをしました。意識していたことは、サイドに広げて中に入れてシュートの意識でした。空とだいやが中に入れて合わせるとき入りすぎていてボールの場所が違うときが合ったので明日の試合では、気お付けたいです。だいやのフリーキックが上手かったです。
    セカンドの時は山下コーチに言われる相手に合わしたらダメと言われている事を次の試合から直したいです。明日の秋季大会では、優勝できるよう頑張ります。

  5. 今日の試合の良かった所は、ボールだけじゃなく、人も見れた事です。後、味方のカバーを出来た事です。悪かった所は、自分が走ったら、守れたけど、油断して、失点した事です。次は、良かった所をもっとよくして、悪かった所をがいぜんしたいです。

  6. 今日の試合は新金岡とやって、良かったところはボールをもらった時周りを見てサイドにパス出せたのが良かったです。あとサイドにボールが行った時に中にはいれたことがよかったです。悪かったところは自分で相手に行こうとせずに一対一をしようとしなかったところです。だからつぎからは悪いところは無くして良いところはもっとよくしたいです。

  7. 今日は、新金岡と戦いました。5・6年生の試合にも出させてもらいました。4年の試合では、DFとボランチをしました。走ってボールを取りに行って、シュートまで持ち込んだけれど外してしまってくやしかったです。5・6年生の試合に出させてもらった時、みんなボールを持っていたら空いている味方にパスをして、そのくり返しを何回もして攻めていたので、4年の試合でも真似したいです。

しゅうさく へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。